中小オーナー経営者が商品紹介アニメを活用(広告宣伝の切り口)

——————————————————————————
文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です






【要点】

決して、広告代理店の言いなりになることがなく、
自社の広告宣伝戦略をお持ちの
中小オーナー経営者にとって、
商品紹介アニメは、貴重なツールとして活用されています。

商品紹介アニメは、
ターゲット見込客に自社の商品価値を伝える手段です。




【記事】

商品紹介アニメ、こんな感じの動画です。
(事例の一部キリトリ、各1~3分の動画)

我々がお手伝いしている中小オーナー経営者に
共通しているマインドです。

クリエイティブな思考を持っています

クリエイティブな思考でビジネスを促進し、
ターゲット見込客に価値を伝えるために、
新しく革新的な方法を常に模索している中で、
商品紹介アニメを活用しています。

ビジュアルのパワーを理解しています

広告宣伝・マーケティングにおける、ビジュアルのパワーを理解し、
ターゲット見込客に、商品価値を伝えるために、
ビジュアルエイドを使用することを好んでいるので、
商品紹介アニメを活用しています。

限られた予算を有効に活用しています

マーケティング予算に配慮し、
高品質の広告宣伝コンテンツを作成・発信するための
費用対効果の高い方法を選定する中で、
商品紹介アニメを活用しています。

見込客志向です

ターゲット見込客のニーズや好みを優先して、
彼ら・彼女らの劇的ビフォーアフターを伝えるために、
物語仕立ての商品紹介アニメを活用しています。

結果を重視しています

広告宣伝活動を通じて、KPIによる測定を欠かさず、
常に軌道修正しながら、より良き結果を生み出しています。
商品紹介アニメでは、視聴率・視聴時間・コンバージョン率など
測定できるので、やりっぱなしにはなりません。


中小オーナー経営者のあなたにとって、
商品価値を伝える必要性があるのなら、
試してみてはいかがでしょうか?

無料トライアル、やっています。

あなたの商品を使って、無料でアニメを作って差し上げます!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena