競合他社は知らない:知って実行したあなたが勝つ。

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そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値を
あなたのお客様に、低コストで伝えるための道具です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。






【要約】

見込客には3つの属性があり、
買ってもらうには、それぞれ違うメッセージが必要です。

「新規見込み客」
「休眠客」
「既存客」

競合他社はこんなこと知らずに、
ただただ、肉体労働的に営業しているでしょう。

知って実行したあなたが勝ちです






【記事】

中小オーナー経営者のあなたにとって、
こんにちの競争激化
には、ご苦労が多いことと思います。

ましてあなたは、現状維持には満足していませんよね。
どうにか、競争力を強化して、競合より一歩前に出たいと
願っていることと思います。

我々は、中小オーナー経営者の成功のために尽力しています。

あなたが「勝ちたい」と思っていることを理解して、
そのためのお手伝いをしたいと考えています。

そのためには、

「新規見込み客」
「休眠客」
「既存客」

の3つの属性それぞれに焦点を当てて、
彼らからどんどん買ってもらうための方法を
実行する必要があります。

そのためには、彼らが好むメッセージが必要です。

たとえば、新規客なら

 競合他社より優れた性能、機能、納期、価格で真っ向勝負 
または
競合他社が取り逃している客層へ行く


たとえば、休眠客なら

紹介キャンペーン または
 下取り、買取サービス


たとえば、既存客なら

  追加割引 または
サブスクで割安提案

など、相手の属性によって、
彼らが購入に動く動機が違います。




だから、我々は、
あなたのそれぞれの属性を理解して、
最適な台本を作成して、
商品紹介アニメで伝える、という
サービスを提供しています。

(こんな感じの動画です)

アニメだからこそ、実写より安価に、かつ
属性に合わせたメッセージ性の強い動画を
属性ごとに作成出来ます。

さしずめ、ピンポイント戦略です


あなたの顧客属性、
あなたの商品で、
お試し頂けます。

無料トライアル、やっています。
入り口はこちら




日本の中小オーナー企業においては、
顧客属性を分けて、それぞれに売り込むってことは、
まず、行われていません。

もちろん、あなたの競合他社も同様でしょう。




あなたが、一歩先に出て、
会社を発展させるために、
我々の力を活用していください。

無料でお試しください。

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