混雑した市場で際立つためのアニメーションの活用法

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そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値で、
あなたの見込み客を「刺す」ための道具です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。

アニメ動画を使って伝えたら・・・・

Webサイトへの誘導:11→19%   に上昇、
新規顧客獲得/月 :8→24件 に上昇、
(NDA遵守範囲内、匿名)



【要約】

中小オーナー経営者にとって、
混雑した市場で際立つための武器として

アニメーションが注目されています。

安価に作れるようになったアニメーションで、
あなた独自のストーリーを語ることで、
競合他社とは一線を画す見込客とのつながりを
作ることができます。


さあ、あなたも、
アニメーションであなたのストーリーを伝えてみませんか?






【記事】

中小オーナー経営者のあなたにとって、
混雑した市場で際立つことは、
どれほど大変なことかはご存知でしょう。

多くの競合他社が乱立する中、
あなたが注目を集め、あなたが際立ち、
あなたのメッセージを効果的に伝えることは
難しいかもしれません。

これまでのやり方だけでは・・・・




しかし、見込客とのつながりを生み出す強力なツール、
商品紹介アニメが注目されています。

商品紹介アニメは、
あなたが伝えたいメッセージを、
印象的かつ魅力的に伝えるユニークで効果的な方法です。

見込客の注意を引きつけ、飽きさせず、
理解しやすく記憶に残る方法で
メッセージを伝えることができます。

その理由は、商品紹介アニメは、
視覚的に魅力的でありながら、
感情に響く方法でストーリーを伝えることができるからです。
(台本の工夫=ノウハウが大事)




混雑した市場では、あなたの商品は、
雑音の中に紛れてしまいがちです。
もしかしたら、見込客から見たら、

競合商品もあなたの商品も、見分けがつかない

ということは、よくあることです。

あなたはこの状態を好みますか?

しかし、もし、商品紹介アニメでストーリーを伝えることで、
競合他社とは一線を画す、ユニークで印象的な印象を与えることが出来ます。


(こんな感じの動画です)
(事例の一部キリトリ、各1~3分程度の動画です)

以下、
混雑した市場で際立つために、
どのような商品紹介アニメが効果があるのか、
そのヒントをいくつかご紹介します。

我々が商品紹介アニメを提供する際には、
クライアントと一緒に、下記と全く同じプロセスを踏みます。



明確なメッセージ

商品紹介アニメの企画時点で、
伝えたいメッセージを明確にすることです。
見込客に対して、

あなたのビジネスについて知ってもらいたいことは何ですか?
あなたのユニークさは何ですか?
あなたの商品は、そもそも誰のために開発したのですか?
あなたの商品を買わなければならない理由は何ですか? など

明確なメッセージが最も大切です。
最も脳ミソと汗と知力を使う部分です。

その後にやっと、どのようにビジュアルで伝えるか?、
に進みます。




ビジュアル表現で創造性を発揮する

商品紹介アニメの場合、
実写映像では不可能なクリエイティブな
ビジュアルを表現することができます。
色、動き、イメージを駆使して、
印象的で魅力的なビジュアルを作ります。

いきなりアニメを作らずに、
絵コンテを作る方が、より良いアイデアが出ます。




商品紹介アニメは、短く・甘く

3分を超える動画は多くの場合、
ペースの速い現代社会では、倍速されてしまいます。
動画は短く、要点を絞って、重要なメッセージに焦点を当て、
ビジュアルで効果的に伝えるよう、考慮します。




あなたのブランドと価値観を反映

見込客との信頼関係やロイヤリティを築くには、
ブランド・価値観という軸を
絶対にブラすことなく、
一貫性を持ったメッセージを心がけてください。





中小オーナー経営者にとって、
混雑した市場で際立つための武器として
商品紹介アニメが注目されています。

あなた独自のストーリーを語ることで、
競合他社とは一線を画す見込客とのつながりを
作ることができます。

まずは無料体験から。
無料トライアル、以下ボタンより。

 

 

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