買い手が買いたくなる、商品価値の伝え方(商品紹介アニメ)

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そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値を
あなたのお客様に、低コストで伝えるための道具です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。






【要約】

広告宣伝予算が潤沢でなくても、
少額で、価値を正しく伝える方法が、
商品紹介アニメ
です。

もし、あなたが商品の紹介や印象を残すことに
躊躇しているのであれば、
商品紹介アニメがお助けします。

物語仕立てのアニメなので、
感情的なレベルで顧客とつながり、
印象に残る方法で
商品のベネフィットを伝え、
購入への導線を作ります。






【記事】

中小オーナー経営者のあなたは、もしかしたら、
商品を紹介し、見込客の印象に残るように伝えることに、
苦労しているいかもしれません。

あなたにとって、
このままではヤバイ、と感じているかもしれません。

潤沢な広告宣伝予算を持つ大企業と比較して、
あなたご自身のビジネスが不利だ
と感じているかもしれませ



我々は、そんなあなたの気持ちを理解し、
解決策があることをお伝えします。


中小オーナー経営者に最適な営業支援ツールとして、
商品紹介アニメが人気です。

(こんな感じの動画です)
(事例の一部抜粋、各1~3分の動画です)



我々は、中小オーナー経営者の商品やその利点を
見込客に紹介する商品紹介アニメの制作を専門としています。

しかし、我々は商品の特徴だけに注目するのではありません。

特長に加えて、
あなたの商品がもたらすベネフィットに焦点を当てます。




もしあなたが購入者だとしたら、
この商品を使う前の自分と
この商品を使った後の劇的な自分とを、
映像で見せられたら。どんな感情を抱くでしょうか。

もしかしたら、
ウレシイ!
パワーアップした!
わくわくした!
やる気が出てきた!

なんて感情かもしれません。


我々の商品紹介アニメは、
このような感情的な反応を
見込客に呼び起こすことを目的としています。




あなたの商品がどのように、
彼ら・彼女らの人生・生活を
より良く変えることができるかを示すことで、
彼らは行動を起こし、購入する可能性が高くなるのです。


我々は、物語仕立てのパワーを理解して、
それが人の意思決定プロセスに
どのような影響を与えるかを理解しています。


そのため、我々は、あなたの商品の物語、見込客の物語を伝え、
商品の感動的なベネフィットを紹介するアニメ(台本)の制作に
力を入れています。
だからこそ、見込客に「刺さり」、
見込客の心に残る印象を与えることができるのです。

無料でお試し頂けます。

あなたにとってどんな可能性があるのか、
発見してみてはいかがですか?

 

 

 

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