中小オーナー経営者が商品紹介アニメを活用(経営課題の切り口)

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そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値を
あなたのお客様に理解して頂くための手段です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。

アニメ動画を使って伝えたら・・・・

Webサイトへの誘導:11→19%   に上昇、
新規顧客獲得/月 :8→24件 に上昇、
(NDA遵守範囲内、匿名)





【要点】

中小オーナー経営者の中で、
経営戦略の観点から、
自社の商品価値をターゲット見込客に
正しく効果的に伝えることが最重要経営課題の1つと
位置付けている方は、
商品紹介アニメの活用に積極的です。

本記事では
我々がお手伝いしている中小オーナー経営者の
共通している思考をお知らせします。



【記事】

商品紹介アニメってこんな感じの動画です。
(事例の一部キリトリ、各1~3分の動画です)

目標志向がものすごく強くて明確です

売上増加や顧客基盤、財務基盤強化など、
ビジネスで達成したい具体的な目標を持っています。
営業基盤強化の一環で、商品紹介アニメを活用しています。

リスクを取って、新しい取り組みにチャレンジしています

ビジネスプロセスを改善し、目標を達成するために、
新しいツールやテクノロジーを使用することに前向きです。
営業力強化のため、商圏拡大のために、
商品紹介アニメを活用しています。

顧客志向です

顧客のニーズや好みを優先して、常にアンテナを張って
敏感に感知しています。
そこで得た、顧客の課題を明確に理解して、
顧客の劇的ビフォーアフターを伝えるために、
商品紹介アニメを活用しています。

マーケティングを重視しています

ビジネスにおけるマーケティングの重要性を理解して、
自ら学んで、または外部から取り入れて、
自社のマーケティングの力を強化しています。
自社に最適なマーケティング資料として、
商品紹介アニメを活用しています。

相手と自分の時間を大切にしています

顧客(相手)はもちろん、
自分の時間を大切にして、

いち早く短く伝えて、
いち早く購入に導いて、
いち早くの商品を届けて、
いち早く劇的アフターを得て頂くこと・・・・

ビジネスプロセスを合理化し、効率を高める方法を
常に実践しています。

そのために商品紹介アニメを活用しています。

中小オーナー経営者のあなたの経営戦略の中で、
共通する点があれば、是非試してみてください。





あなたの商品を使って、
無料で試作して差し上げます。

無料でトライアル、下記ボタンから。

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