「商品価値を伝えたい」という需要を満たす供給者が、圧倒的に不足しているという現実
序文:
中小オーナー経営者専門の、
商品価値を伝えたい
もっと買ってもらいたい
という欲求に応えるためのソリューションを提供しています。
「商品価値を伝えたい」という需要の大きさを感じ、同時に、
それを叶えるための供給側が圧倒的に不足している、という現実が浮かび上がりました。
我々への依頼が押し寄せたのは、よっぽど満たされていなかったのだな、
と感じざるを得ない現象でした。
本文:
正直に暴露すると
実は我々も、「アニメ動画」を提供していた時期がありました。
中小オーナー経営者が本当に欲しいのは、「アニメ動画」ではなく、
「価値を伝えたい」という欲求を
叶えて欲しいことを知っていながら、です。
我々売り手のエゴの部分が現れていた証拠です。
中小オーナー経営者が持つ、
「商品価値を伝えたい」という欲求を汲み取ることなく、ただただ、
「アニメ動画が流行ですよ、世界標準ですよ、簡単に作れますよ、安価ですよ・・・・」と。
中小オーナー経営者の欲求に真正面からお応えしていませんでした。
あるキッカケで原点に返り、
中小オーナー経営者の「商品価値を伝えたい」という欲求に
真正面から取り組むことに軌道修正しました。
すると堰を切ったように、中小オーナー経営者からの依頼が殺到しました。
「商品価値を伝えたい」という需要の大きさを感じ、同時に、
それを叶えるための供給側が圧倒的に不足している、
という構図が浮かび上がったのです。
我々への依頼が押し寄せたのは、よっぽど満たされていなかったのだな、
と感じざるを得ない現象でした。
2023年8月現在でも、
供給側の多くは、相も変わらず「アニメ動画」を売っています。
ただただ、「アニメ動画が流行ですよ、世界標準ですよ、簡単に作れますよ、安価ですよ・・・・」と。
もしあなたが、「アニメ動画」が欲しいなら、供給者は星の数ほどいるので、いくらでも手に入ります。
しかし、「商品価値を伝える」「商品を買ってもらう」という欲求を叶えるための供給者は、数えるほどしか存在しません。 我々含む供給者は、中小オーナー経営者の欲求を叶えるため、「アニメ動画」に固執することはありません。
中小オーナー経営者の見込客に対して、
どの方法・どんな伝え方・どんな価値が「刺さる」のか、一緒になって吟味します。 その結果が、「アニメ動画」だったり、「実写動画」だったり、「映画風マンガ」だったり、「pdf小冊子」だたり、新聞折込チラシだったり、TVCMだったり・・・・します。
決して「アニメ動画がありき」ではありません。
あなたにとって、
最適・最善・最良の方法・伝え方・価値を伝える手助けをする供給者がいます。
ちょっとだけ立ち止まって、こうした供給者の手助けが、
あなたの販売戦略に役立つのかどうか、検討してみてください。
繰り返しますが、
「アニメ動画」の供給者は星の数ほどいます。
カタチ=「動画」が欲しいならいくらでも入手できます。
反対に、機能=「商品価値を伝え、買ってもらうための手助け」の供給者は、
数えるほどしかいません。
今あなたの目の前には、その機能の供給者がいます。
今すぐ下記ボタンを押して、Zoom会話可能な日時を書いて送信してください。
あなたにとってどんな得になるのか、どんな可能性が拓けているのか、
お伝えします。
出会いは時に奇跡を起こします。我々とご縁を結んでください。