あなた専属のセールスマンをお届けします。

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そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値を
あなたのお客様に、低コストで伝えるための道具です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。






【要約】

中小オーナー企業のビジネス発展には、
ターゲット市場の特定と、
その市場に対する強烈なメッセージの発信です。
強烈なメッセージとは、
ターゲット見込客の劇的アフターであり、
それを伝えるためのセールスマンを、
あなたにお届けします。

あなたの商品は、
もっともっと買ってもらわなければなりません

そのために、
ターゲット見込客の劇的アフターをプレゼンする
セールスマンをお届けしています。

セールスマンをお試し頂ける企画の
案内があります(文末)






【記事】

中小オーナー経営者のあなたは、
会社の成長のための販売戦略を、
常に考え、実行していることと思います。

限られた経営資源と時間の中で、
効果的な方法を見つけるのは大変なことである、
とお察しします。

そんな中、近年注目されているのが、
マンガ・アニメを活用したセールスマン
です。
こんな感じのアニメです。
(事例の一部キリトリ、各1~3分の動画です)

このアプローチを成功させる鍵は、脚本にあります
ただきれいな写真を使ったマンガ・アニメでは成果が出ません。

ターゲット見込客の心に響くような物語(脚本)が
最も重要です。



マンガ・アニメに登場するセールスマンが、
ターゲット見込客に直接語りかけ、
商品を使う前と後の様子を紹介する台本を作成することで、
潜在見込客に

「あなたから買わなければ損をする」 

と、感じさせることが狙いです。



マンガ・アニメ動画の主人公は、
あなたのターゲット見込客
であり、
彼ら・彼女らが、
あなたの商品を使った後の劇的アフターを見せることで、
購入するよう導くことができます。



例えば、スキンケア商品を販売するのであれば、
肌荒れに悩む29歳の一児の母を主人公にするのです。



もし、あなたが自社でマンガ・アニメ動画を
作るリソースがないのであれば、
それを代行してくれるクラウドワーカーはたくさんいます。

しかし、忘れてはならないのは、
やはり脚本が最も重要な部分であるということ
です。



我々の仕事はあなたのビジネスの発展です。

だから、成果の期待できる脚本を書くためには、

あなたのビジネスを理解して、
あなたの商品を理解して、
あなたの痛みも理解して、
ターゲット見込客を理解して、

それからやっと、動画を作成します。



あなたの商品は、
もっともっと買ってもらわなければなりません。

そのために、
ターゲット見込客の劇的アフターをプレゼンする
セールスマンをお届けしています




手段として、マンガ・アニメ動画である、
というだけです。

限られた経営資源だからと言って足踏みしないでください。

無料でお試し下さい。

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