優秀な営業マンを雇いたい・・・、ご相談いただきました

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そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値を
あなたのお客様に、低コストで伝えるための道具です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。






ある中小オーナー経営者から、
ご相談いただきました。
(許可を頂いて口語を文語にしました)

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中小企業の経営者です
たくさん売ってくるセールスマンを雇いたい
営業マンを育てられない
新入社員はすぐ辞める
営業マン個人プレイに終始している

このままないものねだりしていても
会社は衰退してしまう、という危機感があります。

営業を強化するために、
アニメ動画の中のセールスマン
プレゼンテーションをする方法が
有効だと聞きましたがなぜなのでしょうか?
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多くの中小オーナー経営者が
このような経営課題に直面し、
会社の成長に対する責任の重さを自分の肩に感じて
います。


ネガティブな言い方をしてしまうと、

営業マンをうまく育てられない
新入社員がすぐに辞めてしまう

と、イライラを感じることもあるでしょう。


また、
営業マンがチームとしてまとまりなく、
サイロ化しているように
見えてしまうことすら、あるかもしれません。



このような悩みを抱え続けているので、
ビジネスの将来に危機感を抱いているかもしれません。




実はアニメーションで表現された営業マンは、
営業力強化の有効な手段となり得ます。

(こんな感じの動画です)
(事例の一部抜粋、各1~3分の動画)

営業力強化、なぜでしょうか?

生身の営業マンのような制約を受けない

アニメの営業マンは自信に満ち溢れ、
カリスマ性があり、常に取引を成立させるなど
感情に左右されることなく、正しく伝えられます。

なので、営業が苦手な生身の営業マンの
補佐としても活躍しています。


一貫したメッセージを伝える

営業チームひとりひとりが、見込客に対して、
一貫したメッセージを伝えることができます。

営業担当者一人ひとりが、
属人的に違ったメッセージを伝えてしまい、
客に誤った判断をされ、
売り損ねることを極力防止します。

アニメーションを使用することで、
全員が価値を伝えることが出来ます。


潜在顧客を惹きつける

アニメ動画は学習や娯楽として人気のあるメディアであり、
営業用アニメーションは情報量が多く、
見ていて楽しいものです。



営業力の強化をお望みなら、
アニメ営業マンを検討してみてはいかがでしょうか。

一貫したメッセージを伝え、
潜在顧客を惹きつけ、
営業チームが自信に満ち、
正しく価値を伝えることで、

受注レベル次のステージに
引き上げることができるかもしれません。

無料でお試し頂けます。

あなたの商品を使って、無料でアニメを作って差し上げます!

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