客は砂漠の中で、あなたからの水を待っています

————————————————————————-
文末に、あなたの商品によって
あなたの客へビフォーアフターを伝えるための、
アニメ動画:無料トライアルの案内があります。
————————————————————————

あなたの見込み客は、
あなたの商品を届けてくれ、と叫んでいます。
まるで砂漠の中で、ノドをカラカラにして
一本のペットボトルを欲しがっているのと同じです。

砂漠の中の見込客を見捨てるか、
一本のペットボトルを差し出して喜んでもらうか、
あなたが決めることです。


経験上、中小オーナー経営者さんは、
水(商品)の届け方を
知らないばっかりに、
水(商品)が欲しくてたまらない見込客を逃している

という構図がとても多く見受けられます。

あなたはどう感じますか?





ペットボトルの水は、
あなたが届けさえすれば、
喜んで受け取って飲んでくれます。

届けるかどうかは、あなた次第です。

同様に、
あなたの商品価値を、
あなたの見込み客に届けさえすれば、
喜んで買ってくれます。

届けるかどうかは、あなた次第です。



たった100円の水でも、
砂漠の中では価値が100倍にもなります。
同様に、あなたの商品も、
欲しい見込客から見た価値は100倍にもなります。

見込客に対する商品の価値の伝え方として、
マンガ・アニメ動画が活用されています。

価値を伝えること=水を差し出すこと

(以下、事実・実例の一部抜粋)

あなたの商品を欲しいのだ、と叫んでいる
見込客へ、商品価値を届けて、
商品を買ってもらってはいかがでしょうか。


無料でお試し頂けますよ。
無料であなた専用の動画、差し上げます。
無料トライアルは下記ボタンから。

 

 

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena