客は砂漠の中で、あなたからの水を待っています
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文末に、あなたの商品によって
あなたの客へビフォーアフターを伝えるための、
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あなたの見込み客は、
あなたの商品を届けてくれ、と叫んでいます。
まるで砂漠の中で、ノドをカラカラにして
一本のペットボトルを欲しがっているのと同じです。
砂漠の中の見込客を見捨てるか、
一本のペットボトルを差し出して喜んでもらうか、
あなたが決めることです。
経験上、中小オーナー経営者さんは、
水(商品)の届け方を
知らないばっかりに、
水(商品)が欲しくてたまらない見込客を逃している
という構図がとても多く見受けられます。
あなたはどう感じますか?
ペットボトルの水は、
あなたが届けさえすれば、
喜んで受け取って飲んでくれます。
届けるかどうかは、あなた次第です。
同様に、
あなたの商品価値を、
あなたの見込み客に届けさえすれば、
喜んで買ってくれます。
届けるかどうかは、あなた次第です。
たった100円の水でも、
砂漠の中では価値が100倍にもなります。
同様に、あなたの商品も、
欲しい見込客から見た価値は100倍にもなります。
見込客に対する商品の価値の伝え方として、
マンガ・アニメ動画が活用されています。
価値を伝えること=水を差し出すこと
(以下、事実・実例の一部抜粋)
あなたの商品を欲しいのだ、と叫んでいる
見込客へ、商品価値を届けて、
商品を買ってもらってはいかがでしょうか。
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