見込客に対して、ビフォーアフターを伝えることが大切だ

文末に、あなたの客のビフォーアフターを伝えるための、
アニメ動画:無料トライアルの案内があります。


見込客に対して、
ビフォーアフターを伝えることが大切だ


あなた:
そんなことわかってるさ!

我々:
じゃぁ、あなたの営業マンは出来ていますか?
競合他社の営業マンは出来ていますか?



あなた:
そうなんだよ、
ウチもそうだけど、他社もそうだから
表面化せず、まぁ、なんとかなっているけど・・・・・
でもどうすりゃいいのさ!


我々 :
もしも、もしも、もしも、
あなたの営業マンが出来るようになったとしたら
競合他社とはいったいどれ程までの差が
ついてしまうことでしょう・・・・


我々 は、あなたの商品価値を使って、
あなたの見込客に
ビフォーアフターを見せてあげる
手助けをしています

アニメ動画という手段です。



中小企業の営業マンが、
出来ていそうで出来ていないギャップを埋めます

あなたの競合他社がやっていないからこそ、
あなたがやれば決定的差が付く、という点が評価され、
「価値」がある、と言って頂いています

しかも、営業マンのみならず、
全社員が活用できる方法です。


見込客が自分のビフォーアフターを見せられたら、
あなたの商品に対して、
どれほどまでの価値を感じることでしょう・・・・・
そしてあなたの商品を買いたくなってしまうことでしょう・
・・・・


実はこの過程で、あなたの商品の価値を棚卸しします。
同時に、各営業マン個々所有のノウハウを「見える化」して、
全社共有、いままでは営業マンの好みに委ねられた
プレゼン内容を、社員全員が高いレベルで行えます

これつまり、「企業の力」 そのものです。


あなたにこんな価値をもたらす
可能性があるアニメ動画です。

 

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