混沌とした市場で際立っている中小オーナー経営者の特徴(経験上)

———————————————————————————-
文末に、あなたの客へビフォーアフターを伝えるための、
アニメ動画:無料トライアルの案内があります。
———————————————————————————

中小オーナー経営者のあなたにとって、
もしも、ターゲット見込客から
「オタクもあの競合商品と同じでしょ!」
という扱いをされることほど、
悔しくて、屈辱かもしれません。


こんな想いを心に秘めている中小オーナー経営者が
ビジネスアニメを活用しています。


なぜ?、
商品の価値を際立たせるためです。


ビジネスアニメは日本ではまだ黎明期です。
なので、競合他社がまだビジネスアニメを活用しない
ということを察知して、活用しているからです。
競合とは明らかに違います、
と際立たせることが出来るからです。

以下、我々が提供している中小オーナー経営者の
共通している特徴です。


絶対に競合他社と同じ扱いをされたくない

競合他社はきっと・・・・・
ウチのビジネスアニメを見て、
効果がありそうかどうか見極めて、
潜在的なリスク・落とし穴を
全部ウチに出させた後に、

自社にとっての利益だけを最大化したいと考えるだろう。
その前に、ウチが利益取っちゃうぞ。


万が一、競合に先にやられるわけにはいかない

競合他社はきっと・・・・
実は特に日本の、特に東日本の中小オーナー経営者は、
競合差別化の課題を持ちつつも、
新しい解決策の活用を躊躇う傾向がある。
彼らは他社が活用してから、その実績を確認してから
自社での活用を検討する傾向。
慎重・リスク回避的感情が支配的なので、
先にやったウチが勝つ



リスクを恐れた競合他社はきっと活用しないから

競合他社はきっと・・・・
ビジネスアニメと言う新しいソリューションの採用には、
潜在的な悪影響やリスクが懸念されるので、
他社で効果が実証されるまで待って、
それから考えるだろう。


あなたは商品を際立たせるために、
どういう選択をしますか?


無料トライアル、提供しています。
こちらのボタンから

 

 

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena