わずかながら存在する、”中小オーナー経営者のための商品価値伝達サービス”

喩えます。
あなたがもし、
寿司を食べたくても、
近くに寿司を提供する店がない場合、
物足りなさ・イライラが募ることでしょう。

あなたがもし、
商品を売りたいと切望し、
商品価値を伝えたくても、
伝えるサービスを提供する支援者がいない場合、
同じく、
物足りなさ・イライラが募るかもしれません。


それもそうです、
中小オーナー経営者向けに
所品価値を伝えるサービスを
提供する支援者は
寿司店の何10,000分の1しか存在しません。

食べたいのに食べられない・・・・
伝えたいのに伝えられない・・・・

こんな渇望はいち早く潤したくありませんか?


我々は、
寿司を食べたいと願う人に対する寿司屋のように、
商品価値を伝えたいと願う人に対する
サービス提供者
です。


商品を売るために、
商品価値を伝えたいという
切実な要望
があるにもかかわらず
(寿司を食べたい)

自社内・自力だけでは物足りない
(自分の寿司は美味しくない)

広告代理店は高額過ぎる
(高額寿司屋だけは存在する)

中小企業専門の支援者が不在
(大衆寿司屋がない)

【諦めるしかない・・・】

もし、
中小企業専門のサービス提供者が
いたとしたら・・・・





我々は中小オーナー経営者専門に、
商品価値を伝えるサービスを提供しています。

我々が知る限り、多くの中小オーナー企業は、
【諦めて】いる状態
です。
伝えたいという切実な要望が、満たされていません。
独自の価値が伝わらないままという状態は、
あまりにも

「もったいない」

です。


あなたはいかがでしょうか?
ご自身の商品の価値が、見込客に対して、
充分に伝わっている、と感じていますか?

我々は中小オーナー経営者が持つ、
商品価値を伝えたいという切実な要望を叶えるために、
サービスを提供しています。

サービス概要はこちらのボタンから
(内部リンク)
http://jointventure.sjf.jp/archives/5984

 

 

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