中小オーナー経営者のための商品付加価値を発見&伝えるサービス

商品が持つ付加価値を
客に伝えるため
のサービスを
提供しています

商品は同じ、
その商品の付加価値を発見、見せ方を工夫、
客を想定してビフォーアフターを伝えるサービスです

中小オーナー経営者が
ご自身の商品価値を客に、

 知って、
 理解して、
 認めて、
 買って、
 愛して、

欲しいという欲求にお応えするサービスです

中小オーナー経営者のあなたは、
もしかしたら、心の中で、

商品の付加価値を
客に伝えられていないばっかりに、
本当だったら得られる受注を
取り逃がしているかも・・・・

商品の付加価値を
発見していないばっかりに、
本当だったら得られる市場を
取り逃がしているかも・・・・

商品の付加価値を
伝えための支援者を持たないばっかりに、
本当だったら得られる利益を
取り逃がしているかも・・・・

という感情が渦巻いているかもしれません
同時に、解決したくても支援者がいないから
どうしようもない、
というイライラ感をお持ちかもしれません・・・

実は無理もありません。
一般に広告代理店は
大金を投資する大手企業偏重であり、
経営資源の乏しい中小オーナー経営者を
敬遠する傾向があるからです

中小オーナー経営者のあなたにとって、
商品価値を伝えて、
もっと買ってもらいたいという願い

手助けする者がいたとしたら、
あなたにとってどんな価値を感じますか?

我々の提供しているサービスは、

商品の付加価値を
最低100個、発見します

商品の付加価値が刺さる客層を
見込客層として定義します

見込客層に「買う理由を与えるため」の
商品独自の価値(USP)を定義します

見込客層に刺さる物語(ビフォーアフター)を
個別に開発します

物語(ビフォーアフター)の最適最善な
見せ方・伝え方を検討します
(実写動画、アニメ、ブログ、チラシ・・・・)

見せ方・伝え方決定後、コンテンツ作成します

コンテンツ公開、PDCA

以上、
中小オーナー経営者さまと一緒に、
中小オーナー経営者さまに寄り添って

 受注
 市場
 利益

を開拓します
事例、成果物に関しては、
守秘義務順守のため、一般公開はNGです

しかしながら、1対1の個別であれば公開OKです。

もしあなたが、

 自社商品の付加価値を伝えたい、
 自社商品の付加価値を発見したい
 話を聴いてみたい

と感じたら、以下ボタンを押して

 「Zoom会話希望」

と書いて、ご希望日時と共に送信してください

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena