中小オーナー経営者対象:VYOND活用動機 ベスト8

(VYONDアニメとは? という説明は、あえて割愛しています)

中小オーナー経営者が、
商品・サービスを買ってもらうための道具
として、
VYONDアニメを活用しています。
いわば、マーケティングの一部を担う兵隊です。

中小オーナー経営者の
人生そのものと言っても過言ではない
ご自身の商品・サービスの価値を
伝える手助けをすることが
我々の使命です。

以下、活用理由のベスト8です。


*競合他社の顧客を自社へ導くため

 競合他社に先んじて、
 見込客のビフォーアフター物語を伝える。
 見込客に「買う理由」を伝える
 見込客を振り向かせ、購買意欲を高める。

*商品・サービスの利点を理解してもらうため

 アニメーションは複雑な情報を
 わかりやすく伝える手段のひとつ。
 利点を迅速に理解できるため、
 購買意欲を高めて、購買行動に導く。

*プレゼンテーション:24時間365日休まず、居場所を問わず

 営業マンのプレゼン・セールストークを
 アニメの主人公(アバター)が代行
 時間・空間の壁を越え、 
 商品・サービスの価値を伝える。

*低コスト:広告・プロモーションのため

 VYONDアニメは比較的低コストで制作可能。
 中小オーナー経営者にとって
 限られた経営資源を効率的に活用。

*商品・サービスを際立たせるため

 アニメは視覚的に訴求が強いことを利用し、
 見込客の目を引かせ、印象・購買意欲を高める。


*隠れた商品・サービスの付加価値を伝えるため

 見込客と感情的に結びつき、
 商品に共感を持ってもらい、購買行動に導く。

*見込客との良好な関係を築くため

 親しみやすいアニメーションは、
 見込客とのコミュニケーションを円滑にし
 信頼感を築くのに適切な選択肢のひとつ。

*国際市場への進出のため

 多言語対応のアニメーションは
 国際市場への進出を支援。
 新たな市場での挑戦の武器となる。




中小オーナー経営者のあなたにとって、
見込客の購買意欲を高めたいと願うなら、
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