中小オーナー経営者対象:VYOND活用動機 ベスト8
(VYONDアニメとは? という説明は、あえて割愛しています)
中小オーナー経営者が、
商品・サービスを買ってもらうための道具として、
VYONDアニメを活用しています。
いわば、マーケティングの一部を担う兵隊です。
中小オーナー経営者の
人生そのものと言っても過言ではない、
ご自身の商品・サービスの価値を
伝える手助けをすることが
我々の使命です。
以下、活用理由のベスト8です。
目次
*競合他社の顧客を自社へ導くため
競合他社に先んじて、
見込客のビフォーアフター物語を伝える。
見込客に「買う理由」を伝える。
見込客を振り向かせ、購買意欲を高める。
*商品・サービスの利点を理解してもらうため
アニメーションは複雑な情報を
わかりやすく伝える手段のひとつ。
利点を迅速に理解できるため、
購買意欲を高めて、購買行動に導く。
*プレゼンテーション:24時間365日休まず、居場所を問わず
営業マンのプレゼン・セールストークを
アニメの主人公(アバター)が代行
時間・空間の壁を越え、
商品・サービスの価値を伝える。
*低コスト:広告・プロモーションのため
VYONDアニメは比較的低コストで制作可能。
中小オーナー経営者にとって
限られた経営資源を効率的に活用。
*商品・サービスを際立たせるため
アニメは視覚的に訴求が強いことを利用し、
見込客の目を引かせ、印象・購買意欲を高める。
*隠れた商品・サービスの付加価値を伝えるため
見込客と感情的に結びつき、
商品に共感を持ってもらい、購買行動に導く。
*見込客との良好な関係を築くため
親しみやすいアニメーションは、
見込客とのコミュニケーションを円滑にし
信頼感を築くのに適切な選択肢のひとつ。
*国際市場への進出のため
多言語対応のアニメーションは
国際市場への進出を支援。
新たな市場での挑戦の武器となる。
中小オーナー経営者のあなたにとって、
見込客の購買意欲を高めたいと願うなら、
お試ししてみてください。
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