映えるアニメを超える、客の心に響くストーリーの必然性
親愛なる中小オーナー経営者のあなたへ
我々は、誰もが活用するようになってデジタル・コミュニケーションの時代において、極めて重要な局面を迎えています。お気づきのように、市場には実写動画やアニメーション、商品紹介を提供するサービスがあふれています。
あなたがあなたに最適なソリューションを選ぶにあたり、見落としてはならない重要なポイントがあるのでお伝えします。 以下、水野さんと本田さん(匿名)が登場します。
わかりやすいように、水野さんと本田さんが受け取ったのは、商品紹介アニメ(VYOOND)であり、見積・納品・請求書上は全く同じ「商品紹介アニメ(VYOND)」という名目に設定しました。
水野さんは、手っ取り早く、安価に手に入る商品紹介アニメ(VYOND)を選択しました。トレンドに乗り遅れてはならないと感じ、またアニメの魅力に惹かれ、競合他社が行っていることに意欲をかき立てられたことも理由です。 低価格に惹かれた水野さんは、支払った金額通りのmp4ファイルを受け取りました。
水野さんが欲しかったのは、「商品紹介アニメ」そのものだったのです。
受け取った後、水野さんは、確かに脚本はChatGPTで書かれただけあってわかりやすいのだが、客に響いただろうか?、そのメッセージは伝わったのだろうか?、というモヤモヤは残ったままでした。 あなたの想像通り、客の心のは響かず、「その他大勢」に分類されて、目立った成果は得られませんでした。
動画提供者は納品書・請求書を発行して、入金されたのでここで完了でした。
対照的に、本田さんには明確な目的がありました。本田さんは、ただ「商品紹介アニメ」を欲しかったのではなく、自分のビジネス目標を達成するための道具を求めていたのです。 彼が目指したのは、受注が29%増加し、新規顧客数を57%急増することでした。
この目標を達成するために、本田さんは単なる派手なアニメーションではなく、ターゲット見込客への深い理解に根ざした劇的ビフォーアフターの物語が必要だと考えていました。 この物語を実装してくれる提供者を求めており、単なるmp4ファイルの提供者は除外していました。 奇跡的に提供者と出会い、継続的なサポートを受けながら、フィードバック、改良、そして具体的なビジネス目標に向けた努力の共同作業を続けています。 もちろん、提供者がどこかへ去っていったわけではなく、本田さんに寄り添っています。
さて、あなたのニーズは、水野さん?、本田さん?。
あなたは、物理的なmp4ファイルを受け取れれば満足なのか?、
それとも目的を達成するためにデザインされた物語ツールを追い求めているのか?。
水野さんのように、物理的なmp4が欲しいだけなら、それを簡単に提供できるプロバイダーは星の数ほど存在します。 あなたは、相見積もりをして、値段を叩き放題、ChatGPTの登場で、制作コストは激減している、という後押しもあり、安価に入手できる環境が整っています。
しかし、あなたが本田さんのように、ビジネス目標を推進するための練られた物語を求めているのであれば、それに叶う提供者が稀少なので、あなたの望みを叶えるのは困難かもしれません。 もちろん不可能ではありません。
我々は後者です。 似たようなVYONDアニメ動画がネット上に溢れかえっています。 見込客(あなたの客様)から見たときに、違いが分かりにくくなっています(あなたが選ばれにくくなっている)
我々は戦略的な物語を通じて中小オーナー経営者を支援する者として、単にmp4ファイルを納品する業者ではなく、あなたの見込客を共鳴させ、行動を起こさせ、購入に導く物語を紡ぎます。
我々は、あなたの決断の重大さを理解しています。そこで、我々独自の提案をぜひご体験ください。
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