あなた独自の価値の力を活用する:商品の秘めた可能性を発見して伝える
この記事は万人ウケするものではありません。
この記事は、経営資源が潤沢で、
広告代理店から手厚い支援を受け、
商品価値が十分伝わっているから
心配していない、という中小オーナー経営者には
不要な記事です。
逆に、経営資源が潤沢とは言えず、
広告代理店からの支援もままならず、
もっと商品価値を伝えたいに伝えられていない、と
フラストレーションを抱えている
中小オーナー経営者に向いています。
目次
0.あなたにとっての我々の「独自の価値」です
あなたの商品の未発見の「特別で独自の商品価値」を発見して、明文化します。
この「特別で独自の商品価値」は、客があなたの商品を買う決め手となるものです。
我々は、客があなたの商品を買うための「特別で独自の商品価値」を発見すると同時に、
その「特別で独自の商品価値」を明確に伝える手段も含めて、ワンストップ・サービスを提供しています。あなたの商品がもっと売れるために・・・・
1. イントロダクション
商品の価値を伝えるということは、中小オーナー経営者にとって、難儀な経営課題として浮き彫りになっている、と我々は捉えています。自社商品の「特別で独自の商品価値」を効果的に伝えなければならないとき、その苦労は、あなたにとってさらに重荷になっているのではないでしょうか。 市場には競争力のある選択肢が無数にあるため、あなたの商品を確実に際立たせることが不可欠ですよね。
そこで、我々のサービスが役立つかもしれません。我々は、あなたの商品の未開発の価値を発掘し、「商品価値」として輝かせ、明文化して提供することに全力を尽くします。 単なる商品の「性能」だけでなく、ターゲット客が買う理由として求める価値は、決して「性能」だけではなく、価格以上の付加価値であることが多いことを我々は知っています。だから、あなたの商品でも、「商品価値」を発見し明文化して、客に伝えることが、競合に打ち勝つ方法であると感じています。
そして「特別で独自の商品価値」を伝えることまでを、ワンストップで提供しています。
2. なぜ「特別で独自の商品価値」を伝えることが重要なのか?
「特別で独自の商品価値」は、物理的な属性や標準的な機能・性能を超越します。 ターゲット客はより深く掘り下げ、自分のニーズや欲求に沿った価値を求めます。「象徴的な他社にはあり得ない価値」のようなユニークな側面を伝えられないと、ターゲット客は「買いたいな」と思っても決め手を欠き、優柔不断なままになってしまうかもしれません。
あなたの商品が提供する「客が買いたがる価値」は、ターゲット客があなたの商品を買いたくなる主な理由です。この「商品価値」を効果的に伝え、商品のユニークな魅力をターゲット客に明確に提示することが極めて重要なのです。
正直、あなたは自社商品を深く理解していながら、その価値を、ターゲット客が共感し理解するように伝えることに苦慮していることでしょう。 価値がまだまだ浅いことと、伝え方の甘さがそうさせている、と我々は捉えています。
だから、あなたのまだ知らない「この商品にしかない独特の価値」の発見と、ターゲット客に伝えるための手段のセットの需要があるのではないか、と感じています。
3. 隠れた「特別で独自の商品価値」を発見する技術
あなたの商品を輝かせるために、我々は独特な方法(美点発見)で、商品に隠された「商品価値」を明らかにします。この「美点発見」というプロセスは、一般には実施されていない方法であるにもかかわらず、特別な準備が不要な究極の方法です。 一度我々のサービスを受けた中小オーナー経営者は、以降はご自身で実施している方も多々いらっしゃいます。 まずは体感してみて頂くことをおススメします。
4. 「特別で独自の商品価値」:性能だけではない
「美点発見」では、無形の価値を深く掘り下げる側面もあり、「商品価値」を発見して伝えることは、従来の「性能=便益」モデルでは販売の限界を感じている中小オーナー経営者にとって、価値を感じて頂いているプロセスです。
同時に、隠れた「特別で独自の商品価値」を発見することで、あなたのUSP(独自の売り)のパワーを更に強化することが出来ます。
「特別で独自の商品価値」とは、商品のユニークな性能に留まらず、ターゲット客との相互作用、ターゲット客のニーズを明確な方法で満たすための武器となります。
この「商品価値」は、購買決定の重要な部分を形成します。あなたの商品を他と差別化し、ターゲット客にとって特に魅力的なものに見せるための特別な要素です。また「商品価値」を効果的に伝えることで、購買意欲を高めることが重要です。
5. 独自の価値(USP)の作成
説得力のあるUSPの作成は、売り手にとっても、また買い手にとっても必要不可欠です。USPは、あなたの商品のユニークな価値とベネフィットを簡潔に表現し、競合他社との差別化を図ります。
当社のUSP作成サービスでは、商品の本質的な特質を深く掘り下げ、「象徴的な商品品質」として明文化し、あなたのターゲット客ごとのニーズと合致させることで、ターゲット客に響く強力な「売り文句」となり、「買い文句」を作り上げます。
ちなみに、我々のあなたに対するUSPは以下です。
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あなたの商品の未発見の「特別で独自の商品価値」を発見して、明文化します。
この「特別で独自の商品価値」は、客があなたの商品を買う決め手となるものです。
我々は、客があなたの商品を買うための「特別で独自の商品価値」を発見すると同時に、
その「特別で独自の商品価値」を明確に伝える手段も含めて、
ワンストップ・サービスを提供しています。あなたの商品がもっと売れるために・・・・
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6. Vyond動画、無料トライアル
「特別で独自の商品価値」・USPを伝えるための魅力的なアニメーションを作成するためのダイナミックなプラットフォームであるVyondは、あなたの強力な武器になります。その鮮やかで魅惑的なビジュアルプレゼンテーションは、「特別で独自の商品価値」・USPを効果的に伝えるのに役立ちます。
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Vyondについては、ネット上に情報が溢れていますのでここでの説明は割愛します
またはこちらの記事をご参照ください
↓ ↓ ↓
タイトル:「中小企業経営者のためのVyondアニメ活用法」
http://jointventure.sjf.jp/archives/4441
どうぞ、あなたのためにあなたご自身でVyondの知識を身に付けてください。 その後、お問い合わせください。我々はあなたのどの様なご質問にもお答えします。オープンマインドでお話させて頂きます。 あなたが我々のソリューションをご検討されようが、そうしまいが、まっすぐに正直に、そして透明性を持ってご説明し、客観的にアドバイスします。
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Vyond動画作成サービスでは、まずはあなたの商品の試作動画を無料で制作し、あなたにインタラクティブで魅力的な体験を提供します。この無料トライアルにより、あなたの商品の「ユニークな商品価値」・USPを正しく伝えることができ、あなたの商品販売戦略に素晴らしい付加価値をもたらします。まずは無料トライアルでお試しください。(もちろん、「商品価値」・USPがある程度明確になった後)
(文末に案内あり)
7. 中小オーナー経営者にとっての効果的なマーケティング戦略
中小オーナー経営者にとって、過剰なリソースを消費しない効果的なマーケティング戦略は不可欠です。我々は、中小オーナー経営者向けに特別にデザインされた、実践的で実施しやすい戦略を提供します。
我々のサービスは、これらの戦略をさらに強化し、「商品価値」を発見し、Vyond動画でターゲット客に伝えることで、最終的に商品理解を促進し、売上を刺激します。
8. おわりに
「象徴的な商品価値」の発見と伝達は、競争の激しい市場において商品を優位に立たせるマーケティングの極めて重要なプロセスです。
あなたの商品のユニークな「商品価値」を認識し、それをUSPにカプセル化することで、顧客の購買意思決定に大きな影響を与えることができます。
我々のお試し無料サービスで、あなたの「商品価値」の可能性を探ってみませんか?。平凡にしかみせることができていなかった中に非凡なものを見出し、あなたの商品をターゲット客の第一選択肢にするプロセスを一緒に実施しましょう。
9. 無料トライアル
あなたの「他にはない特別な価値」発見と、伝えるためのVyond試作動画を無料でお試し頂けます。
Zoom40分間頂いて、あなたの商品とターゲット客の理解をさせてください。その後、「特別で独自の商品価値」 10個程度と、60秒のVyond試作動画をお届けします。
まずは無料トライアルを利用して、自分の目で結果を見てから判断してください。
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あなたの「商品価値」は、伝えてもらうのを待っています。
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