あなたの価値を解き放つ: USPとターゲット・マーケティング

対象読者:

独自の価値を正しく伝えたい、と切望する中小企業経営者

このブログ記事の結論:

独自の価値、ターゲット客を再定義して、正しく伝える手助けをします。
手段としてアニメ動画を使います。
試作動画を無料で提供しています。
(我々が知る限り、日本唯一です)

1.もしかしたら・・・・

あなたは、自分自身がもどかしいパラドックスに陥っていることに気づいていないかもしれません。ご自身のビジネスが本当にユニークで価値のあるものだ、と心の底からわかっているのに、世の中にはそれが伝わっていないようなのです。あなたは屋上から 「あなたに必要なものがあります!」と叫んだとしても、あなたの言葉は、混雑した市場の雑音の中に紛れてしまいます。でも心配しないでください。 あなたの競合も含めて、みな同じです、あなただけではありません。

2.マス広告の良し悪し

中小企業の経営者であるあなたは、マス広告の渦から抜け出せないでいる無数の人たちと同じように悩んでいるかもしれません。 一般的な広告代理店は、あなたのビジネスのユニークさを強調することができずに、一般的な戦略を押し付け、あなたの声は聞こえず、あなたの商品の価値は過小評価されていると感じていることと思います。このような状況は、単にイライラするだけでなく、歯がゆく、悔しい想いを感じているのではないでしょうか

3.あなたにとっての解決策かも

実は別の方法があります。あなたのビジネスを際立たせ、適切な顧客、つまり、あなたの商品を評価するだけでなく、あなたのブランドのアンバサダーになってくれる客と共鳴させる方法です。その鍵は、あなたのユニーク・セリング・プロポジション(USP)を定義し、ターゲット顧客を正確に特定することにあります。

あなたは既に独自の価値はハッキリと言語化されているとは思いますが、改めてUSPを見直してみてはいかがでしょうか。 USPは簡単に言えば、競合他社とは一線を画すものです。競合他社が提供しない、あなた独自の価値です。USPは、画期的な商品機能、比類のないサービスレベル、あるいは商品が人々に与えるユニークな感覚など、何でもありです。

USPをターゲット客に正しく伝えるための手助けをするのが我々ですです。

4.あなたのUSPはターゲット客に「伝えてなんぼ」

我々は、あなたが市場から誤解され、過小評価されていると感じている、という言葉にならない痛みを理解しています。我々は、あなたがUSPを定義し、ターゲットとする顧客を特定するお手伝いをすることをお約束します。我々の専門チームは、マーケティングを成功に導くためのアドバイザーでありパートナーとして、あなたと手を携えて行動します。

USPとターゲット顧客の特定が完了したら、次は、独自の価値を魅力的な方法で伝える番です。従来の広告手法では、あなた独自の要件を効果的に満たせない可能性があります。そこで、商品紹介アニメーションを活用することをお勧めします。これらのアニメーションは、ターゲットに素早く、クリエイティブにUSPを伝え、印象に残すことができる多用途のツールなのです。

最もよく使われているのは、Vyondアニメです。
(Vyondについてはネットに溢れていますので説明は割愛します)

どうぞ、あなたのためにあなたご自身でVyondの知識を身に付けてください。 その後、お問い合わせください。我々はあなたのどの様なご質問にもお答えします。オープンマインドでお話させて頂きます。 あなたが我々のソリューションをご検討されようが、そうしまいが、まっすぐに正直に、そして透明性を持ってご説明し、客観的にアドバイスします。

5.あなたのために我々が寄り添います

USPの定義、ターゲット客の理解、魅力的な商品紹介アニメーションのデザインなど、どのようなことでも我々にご相談ください。あなたのユニークな価値は認められ、賞賛されるに値するものです。

6.無料トライアル

ぜひ、無料トライアルをお試しください。このトライアルでは、あなたのビジネスに合わせた商品紹介アニメーションの試作品を提供します。あなたのUSPが生き生きと動き出し、ターゲット客と共鳴するのを見ることができる機会なのです。あなたの商品は、単なる商品ではなく、ターゲット客にとってのソリューションなのです。そのソリューションがいかに価値あるものであるかを、世界にアピールするお手伝いをさせてください。

無料トライアルは下記ボタンからお進みください。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

(アントニオ猪木さんの「道」より)

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