中小オーナー企業の営業力を強化する(商品紹介アニメ)

——————————————————————————
文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です






【要約】
中小オーナー経営者が、
商品紹介アニメのパワーに “中毒 “になっています。
営業力強化や業務改善の新たな手段として。

商品紹介アニメは、
既存商品の埋もれた価値を発見、
商品の価値を見込客に正しく伝え、
競合他社との差別化を図り、
値引きを回避して、更に
営業スタッフの教育や投資にかかる
時間やコストを削減しています。

無料トライアル、やっています(文末)





【記事】
我々が経験上、
中小オーナー経営者にとっての営業力強化には、
即戦力となるプレゼンターを雇い、
社内に埋もれている「価値」を発見し、
発信することが一番です。

費用対効果も高いようです。

(こんな感じの動画です)

商品紹介アニメによって、
アニメに登場する「アバター」を
プレゼンターにするメリットは、
生身の営業マンよりも採用しやすいことです。


成績の悪い営業マンでも、
「アバター」が肩代わりすることで、
レベルの高いプレゼンをすることができ、
事務職員でさえ、社員全員がプレゼンターに変身します。



プレゼンの鉄板ストーリーは、
ターゲット見込客が自社商品を購入し、
使用した後までのストーリーです。

いわば疑似体験をドラマチックな物語で表現することが
最も効果的です。




商品紹介アニメ活用の効果として、
営業スタッフの教育や投資の大幅削減があります
(時間・お金・質)。


まして、「アバター」は即戦力であり、バイリンガルでもあります。
国内代理店が活用するのはもちろん、
海外現地駐在員の必要性が減りました。



商品紹介アニメ活用のもう一つのメリットは、
既存商品の埋もれた価値を無料で発見できることで
す。
埋もれた価値とは、お客さまが知りたい価値のことで、
埋もれた価値を発見して、伝えることで、
既存の商品で十分戦えるようになります、


わざわざ新商品や事業戦略の開発に
多くの時間やお金を費やす必要はないのです。


さらに「アバター」が正しく価値を伝えることで、
差別化が強化され、値引きの回避につながります



あなたにとって、「アバター」には、
どんな価値を感じますか?

無料でお試し頂けます。

無料トライアルはこちらから

 

関連記事はボタンをクリック。
簡易ツール:Vyond(ビヨンド)を
商品紹介用で採用する際に必読です。

  

 

 

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena