「オレが客なら買いません」 と、オーナー経営者に切り捨てられました


あるオーナー経営者さんに
彼の販売先創出のために、
マンガ・アニメの紹介をしました。
このオーナー経営者さんは、
客・市場の声より先に
ご自身の価値観を優先されているようでした。

お相手は、

客・市場の声に耳を傾けるより先に、
ご自身の経験・感性を優先
して、
意思決定するオーナー経営者さんでした。


~オーナー経営者さんから言われた言葉~

オレが客だったら、
こんなマンガ・アニメを見せられたら、
商品を買いたくなくなる!
オレの感覚は間違っていない!

もちろん、説得せずにこの企業を後にしました。


このオーナー経営者さんは創業者であり、
決断が早く、いい意味ワンマンで
グイグイ引っ張って成長してきたようです。

反面、
もしかしたら、このオーナー経営者さんは

 あなたの商品が欲しい

と願っている客を切り捨てたことに
なっているかもしれません。
もしかたしたら、このオーナー経営者さんは、

 客が劇的アフターを得られるチャンス

奪ってしまったのかもしれません。


客・市場の声・ニーズを知って、
解決するための商品・サービスを提供
することは、
ビジネスの根っ子と言われています。


あなたがもし、客・市場の声に耳を傾けて、
客・市場の需要にマッチした伝え方をして、

  あなたの商品を買いたい
 あなたの商品で劇的アフターを得たい

という客が欲しいと願うなら、

 販売先創出サービス

役立つかもしれません。

販売先創出サービスの概要は下記ボタンより

 

 

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