異口同音:商品価値を伝えたい
テレビのニュース・報道を見ていると、
取材先の企業は異口同音に
「(この価値を)知ってもらいたい」
「(この価値を)伝えたい」
と言っています。
自社の商品に自信があり、
価値を受け取って欲しい、との願いの
現れだと思います。
あなたも同じ想いなら、
テレビの取材を待つことなく、
我々がお手伝いします。
たとえば、
あなたの商品の価値を100個発見、層別
価値ごとの見込客設定
見込客に刺さる物語の開発
物語を表現(Web,動画など)
物語を発信
PDCAサイクルで改善
マスメディアと違い、広範囲ではありませんが、
あなたが欲しい見込客に刺すやり方ですので
効率が良い方法です。
あなたがもし、
「(この価値を)知ってもらいたい」
「(この価値を)伝えたい」
と願うなら、一度会話してみませんか?
下記ボタンを押して、
Zoom会話可能な日時を書いて
送信してください。