異口同音:商品価値を伝えたい

テレビのニュース・報道を見ていると、
取材先の企業は異口同音に

 「(この価値を)知ってもらいたい」
 「(この価値を)伝えたい」

と言っています。

自社の商品に自信があり、
価値を受け取って欲しい、との願いの
現れだと思います。


あなたも同じ想いなら、
テレビの取材を待つことなく、
我々がお手伝いします。


たとえば、

 あなたの商品の価値を100個発見、層別
 価値ごとの見込客設定
 見込客に刺さる物語の開発
 物語を表現(Web,動画など)
 物語を発信
 PDCAサイクルで改善

マスメディアと違い、広範囲ではありませんが、
あなたが欲しい見込客に刺すやり方ですので
効率が良い方法です。

あなたがもし、

 「(この価値を)知ってもらいたい」
 「(この価値を)伝えたい」

と願うなら、一度会話してみませんか?

下記ボタンを押して、
Zoom会話可能な日時を書いて
送信してください。

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