マンガ・アニメ動画に託したオーナー経営者さんの想い

————————————————————————
文末に、あなたの商品によって
あなたの客へビフォーアフターを伝えるための、
アニメ動画:無料トライアルの案内があります。
———————————————————————–

マンガ・アニメ動画は
単なる手段、表現方法です
オーナー経営者さんが伝えたいのは、
商品価値と客のビフォーアフターです


我々のクライアントであるオーナー経営者は

 商品価値を正しく伝えて
 商品が客自身を劇的アフターに導き、
 客に喜んで買ってもらうこと

を望んでいます。
そのために、マンガ・アニメ動画を活用しています。



正直、誰も教えてくれなかったそうです。

二の足を踏んで放置したままだったそうです。

以下、オーナー経営者さんたちの想いです。
あなたの心の中で、似た感情があると感じたら
マンガ・アニメ動画は有効かもしれません。




客自身に、
これ買わなきゃ、自分の明るい未来が得られないぞ
と感じて頂きたい(ベネフィット)

客自身に、
これ買えば、自分の明るい未来が得られ
るぞ
と感じて頂きたい(ベネフィット)



値引きや数量限定で煽ることをせず、
正しく価値を理解して購入して欲しい

競合他社とは明らかに価値が違う、という
アドバンテージを伝えたい


競合他社と同じ扱いにされるのは絶対にイヤだ
金太郎アメになんか絶対に思われたくない
コモディティ扱いされたくない

オリジナルを認めて欲しい


Webを見た客から、
面白くないね、と言われたくない
競合他社の客を奪い取りたい



TVCM・新聞広告に多額投資出来ない
限られた経営資源の中で、購入に導きたい
広告代理店は広告枠を埋める提案しか
してくれないので、手詰まりだ




トップセールスマンのトークを、
誰でも出来るようにしたい
代理店や営業外社員にもプレゼンさせて案件増やしたい
海外市場に価値を伝えて開拓したい






以上、オーナー経営者さんたちの想いです。
あなたの心の中で、似た感情があると感じたら、
マンガ・アニメ動画は有効かもしれません。



思い切ってやってみませんか
無料でお試し頂けます。
あなたのための無料トライアル、
下記ボタンから。

 

 

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena