中小オーナー経営者が○○○に「ハマって」います

中小オーナー経営者の
「営業を強くしたい」という願望に、
【マンガ・アニメ動画】が、「ハマって」います


経験上、中小オーナー企業の営業強化には、

即戦力プレゼンテータの雇用 と
社内に埋もれている「価値」を発見・発信
 が、

コスパが良いようです。



「ハマっている」オーナー経営者さんがやっていること。

生身の営業マンを増員せず、
マンガ・アニメ動画のアバターを雇用(プレゼンテータ)
そもそも、生身の優秀な営業マン採用は困難

プレゼンテータにより、
低成績営業マンでも高レベルプレゼン可能
全社員がプレゼンテータに変身

プレゼンのストーリは
自社商品を買って使ったことによる、
ターゲット客の劇的ビフォーアフターが効果的

営業マン教育・投資激減
現状、社内教育プログラム不完全。
アバターのプレゼンテータは即戦力




プレゼンテータはバイリンガル
海外代理店でも現地語で活躍
現地駐在員削減





埋もれている価値は、客が知りたい価値
既存商品の埋もれている価値は、無料で発見できる
既存商品でも充分闘える、勝てる



多額投資・時間をかけて
新製品開発しなくてもいいかも(経営戦略)



価値をプレゼンテータがプレゼン
→差別化、値引き回避



伝えるのが難しい価値も、
プレゼンテータが一括引き受け




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