客が欲しいのは「ドリル」?、「穴」?

文末に、あなたの客のビフォーアフターを伝えるための、
アニメ動画:無料トライアルの案内があります。

有名な話すぎて恐縮です。

客は「ドリル」が欲しいのではない、
客は「穴」が欲しいのだ、「穴」を売って欲しい
のだ

売れてる会社は、「ドリル」を売っているのではない、
売れてる会社は、「穴」を売っているのだ


あなたに質問です。
日々、あなたの営業マンたちは、

 「ドリル」を売っていますか?
 「穴」を売っていますか?

私たちが知る限り、
ほとんどの中小企業では、
「ドリル」を一生懸命に売っています。

だから、差別化困難・過度な値引きが発生、
利益圧迫の要因ではないでしょうか。


「穴」を売る 
= 見込客のビフォーアフターを見せてあげる

そのための、ビジネスアニメが大人気です



課題→理想→価値→方法

このパートにそって、
見込客を主人公としたストーリが
鉄板です。
サンプルです。

(画像クリックで動画再生)

あなたの商品で、
あなたの見込客のビフォーアフターを
見せて上げませんか?

きっと喜ばれて、「ドリル」が売れますよ。

お試し無料です。

いつまでも「ドリル」を売り続けるか、
チャレンジして「穴」を売ってみるか、

あなたがお決めください。


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