客が欲しいのは「ドリル」?、「穴」?
文末に、あなたの客のビフォーアフターを伝えるための、
アニメ動画:無料トライアルの案内があります。
有名な話すぎて恐縮です。
客は「ドリル」が欲しいのではない、
客は「穴」が欲しいのだ、「穴」を売って欲しいのだ
売れてる会社は、「ドリル」を売っているのではない、
売れてる会社は、「穴」を売っているのだ
あなたに質問です。
日々、あなたの営業マンたちは、
「ドリル」を売っていますか?
「穴」を売っていますか?
私たちが知る限り、
ほとんどの中小企業では、
「ドリル」を一生懸命に売っています。
だから、差別化困難・過度な値引きが発生、
利益圧迫の要因ではないでしょうか。
「穴」を売る
= 見込客のビフォーアフターを見せてあげる
そのための、ビジネスアニメが大人気です。
課題→理想→価値→方法
このパートにそって、
見込客を主人公としたストーリが
鉄板です。
サンプルです。
(画像クリックで動画再生)
あなたの商品で、
あなたの見込客のビフォーアフターを
見せて上げませんか?
きっと喜ばれて、「ドリル」が売れますよ。
お試し無料です。
いつまでも「ドリル」を売り続けるか、
チャレンジして「穴」を売ってみるか、
あなたがお決めください。