マンガ・アニメ動画を活用している中小オーナー経営者が、「良かったな」、と感じていることとは?

商品紹介用にマンガ・アニメ動画を導入した
中小オーナー経営者は、こんなことを感じています。

マンガ・アニメ動画を活用することで、

受注の増加、
競合差別化
顧客関係性の向上
コスト・時間削減

中小企業オーナー経営者のビジネス課題を
解決しているようですよ。


競合他社に差をつけることができて良かった。

理由:
商品の特徴を訴える競合他社に対して、
当社は客のベネフィットに焦点を当てたビフォーアフター物語を
客が主人公のマンガ・アニメで伝えていること。
客はウチの商品を自分ごととして捉え、
客はウチの商品を買いやすくなったこと。

AIDMA全過程で使え、クロージングが早くなって良かっ た。

理由:
プロ品質のマンガ・アニメを安価に活用できる環境になった。
見込客の関心を惹き、最初から最後まで飽きさせません。

広報費のコストと時間の大幅節約できてよかった。

理由:
高価なデザイナーを雇ったり、
コンテンツをゼロから作成したりしなくてよい。
ウチのブランドに合わせて、安価に短納期で
カスタマイズしてくれるチームと出会えたこと。

商品・サービスの価値をより効果的に伝わり、
問い合わせ急増してよかった。

理由:
マンガ・アニメはビジュアルに訴えるので、
いままで以上に価値が伝わるから。

お客様との会話が増え、ファンが増えて良かった。

理由:
マンガ・アニメのもの珍しさがなせる業です。

 

 

あなたのビジネスにどんな可能性が拓けるのか、
可能性を発見してみませんか?

無料で、
あなたの商品でアニメを試作して差し上げます。

下記ボタンを押して、
試作してみたい、と書いて送信してください。
40分のZoom会話を経て、
あなたへの試作アニメをお届けします。

 

 

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena