「『価値』を伝えることに価値を感じている」中小オーナー経営者に喜ばれています

商品価値を伝えることが
ちょっと苦手な中小オーナー経営者さまを
応援しています。
価値を発見して見込客に伝える手助けが
我々の生業です。

中小オーナー経営者さまにとって、

 命を懸けて作った商品、
 命の次に大切な商品、
 家族と同じくらい大切な商品の

『価値』を客に伝えることが
何よりも大切なことであろう、
何よりも望んでいることであろう、
と感じ、その手助けをしています。

案の定、これまでのクライアントさまは、
全て中小オーナー経営者さまであり、

  商品の『価値』を伝えることに、
  『価値』を感じている

と異口同音におっしゃいます。

スティーブ・ジョブズも言っています。

 いくら素晴らしいものを作っても、
 伝えなければ、ないのと同じ

商品価値を伝えて、正しく評価してもらい
商品とお金を交換して頂くことで
ビジネスが循環していきます。

だから、
商品の『価値』を見込客に正しく伝えることが、
正直なところちょっと苦手な中小オーナー経営者さまに
喜ばれています。

また同時に、

 社内にスタッフ・ノウハウが不足しているのだ、
 広告代理店は広告枠を埋める提案しかしてこない、
 私の苦手を支えてくれる人がいなかったのだ

というお声も頂きます。


あなたがもし、
似た感情をお持ちなら、
我々はあなたの役に立つかもしれません。


我々が提供しているのは、

あなたの商品・サービスの
付加価値を棚卸しして、

 *付加価値を100個、新規発見
 *見込客再定義
 *見込客に刺さるビフォーアフター物語を開発
 *見込客が「買う理由=USP」を定義

あなたの商品・サービスの
付加価値を伝えるための、

 *ビフォーアフター物語の見せ方・伝え方を検討
  (実写動画、アニメ動画、チラシ、TVCM、Webなど)
 *見せ方・伝え方を具現化
 *コンテンツを公開
 *PDCA

まで、ワンストップで提供しています。


あなたの商品の『価値』が
 言語化され、
 見込客に伝わり、
 商品とお金が交換され、
 あなたと見込客の双方が
 WINになる状態を
 一緒に作り出しませんか?

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