制作ロスをなくし、あなたは発信・伝達に集中: 商品の価値を発見・伝える手助け

60年以上前、あなたのおばあちゃん・お母さんが、
毎日こうやって苦労していました・・・・・
あるキッカケで劇的アフターになりました(文面後半で解説)




商品をもっと売って、もっと成長したいと願い、商品価値を発信・伝えるために、動画を活用したらどうか、と漫然と感じている中小オーナー経営者のあなたに朗報です。




あなたの望みは、商品価値を発信・伝えることで、商品を買ってもらうことであり、不慣れな動画作成をすることではないはずです。でも手助けしてくれる人が現れずに、モヤモヤしたまま保留されていることでしょう。


中小オーナー経営者が自分で動画を作ったり、商品価値を100個も発見しようとすると、不慣れなことをすることにより、命と言う貴重な時間を何時間も何十時間も浪費することになります。 この浪費はさらに、販売機会損失、身心のストレス、ミス・手戻りの発生などなどを引き起こします。 これらをお金に換算すると、数十万円、いや数百万円、もしかしたら数千万円になるかもしれません。我々のサービスを利用すれば、そのコストはほんのわずかです。


こんな動画で商品価値を発信しています。

動画だけでなく、マンガの小冊子も人気です。(右はアマゾン)

あなたにとって、コンテンツ制作や商品価値発掘のプロセスの負担がなくなれば、ビジネスの成長機会は必然的に増大します。 それは中小オーナー経営者のあなたにとって大きな収入です。

そして、商品価値が正確かつ効果的に伝わっているという安心感、自信……これはかけがえのない、まさしくあなたにとってプライスレスではありませんか?。


1950年代に家庭用洗濯機が主婦の洗濯作業の負担を軽減して、日本人の生活を一変させました。

あなたのおばあちゃん、あなたのお母さんは、本当に喜んだことでしょう。そしておじいちゃん、お父さんも。まさに劇的ビフォーアフターです。

洗濯板を使い続けるか、
洗濯機に肩代わりさせるか

あなたにとって、どちらがご利益がありそうですか?
あなたにとって、洗濯機はどんな価値がありますか?





我々は洗濯機をお届けしているのと同じです。
我々のサービスを活用すると、商品価値の発信・伝えることの負担を取り去ることで、あなたの成長・受注増・心身の健康をも得て頂けます

あなたの可能性を発見しましょう。
あなたの商品の価値がどのように伝えられるのか、提案します。

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あなたの商品価値を発信・伝えることに価値を感じるなら、この出会いをスルーすると、あなたは後悔することになるかもしれません。

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