キーエンス流のサービスをあなたに: 無料デモ動画提供中

中小オーナー経営者のあなたへ、

日本で有名な高収益企業である株式会社キーエンスの本を読んでいて、あることが心に響きました。顧客志向のデモンストレーションに対する我々のアプローチが似ていることを発見し、あなたにとって価値のあることではないか、と感じたのでお知らせします。

中小企業のフラストレーション

中小企業が感じた老舗企業の対応

西岡杏著 『キーエンス解剖学』の中で、買い手である中小企業が、堀場製作所や日立製作所のような老舗企業は、カタログしか送ってこなかったこと、デモを見るなら出向かなければならなかったことへの不満を回想しています。買い手の中小企業から見ると、老舗企業からは見落とされ、過小評価されていると感じていることが読み取れます。 

中小企業の満たされないニーズ

これは、中小オーナー経営者のあなたにとっても、似た感覚をお持ちかもしれません。 「老舗の大手企業からは、うちのような規模のところにはなかなかデモしましょう、という提案も来ない」 、一種の焦燥感まで抱いてしまうかもしれません。

対するキーエンスのアプローチ

キーエンスは独自の対応

一方、これらの老舗企業とは異なり、キーエンスは積極的な解決策を打ち出しました。中小企業の満たされていないニーズに直接応えることで、キーエンスは他から抜きん出ています。キーエンスは、相手の規模の大小にかかわらず、すべてのビジネスが、自社商品で何ができるかを知ってもらう機会(出張デモンストレーション)を提供することで、買い手に判断材料を提供しているのです。

現場デモの威力

キーエンスが顧客から支持され、商品が売れている一端がこんなところにもあるのだな、と感じています。

我々のアプローチ

依頼主一人ひとりに合わせたデモ動画

実は我々も、これと同じ哲学を持っていました。我々は、商品紹介アニメのデモ動画を可能な限り適切でカスタマイズされたものをお届けしようと、常に努力し続けています。 

他社事例はあくまで参考、カスタマイズが鍵

画一的なデモ動画は、買い手にとって面白くないですよね?。 他社事例はあくまで参考にしかすぎませんよね?。 カスタマイズされたデモでない限り、買い手には判断材料にはならないことを我々は理解しています。

我々の独自のオファー

また、老舗企業に対するキーエンスの様に、商品紹介アニメ動画においても、「無料デモ動画」を提供しているのは、我々が知る限り、日本国内で我々だけです。

「うちのような規模のところにはなかなかそんな提案も来ない」とは、絶対に思わないでください。

我々があなたにデモ動画をお届けしています。

商品プレゼンテーションを変える

具体的には、一般的なデモ動画や事例だけを紹介するのではなく、

中小オーナー経営者が持つ商品を主役にして、
その商品によって劇的アフターを得たターゲット客の姿を、
完全カスタマイズのデモ動画を無料でご提供するという、

またとない機会を提供しています。 これはテレビショッピングのようなものですが、よりパーソナルなものです。あなたの商品がアニメ動画でどのように表現されるかを実際にご覧いただけます。 もちろん、あなたのターゲット客に見せて、反応を調査することも可能です。

百聞は一見にしかず: スティーブ・ジョブズの哲学

スティーブ・ジョブズの言葉。

「人は、あなたがそれを見せるまで、自分が何を望んでいるのか、わからないものだ」 

アニメ動画であなたのターゲット客を惹きつける

あなたのターゲット客に、あなたの商品で達成できる素晴らしい未来をイメージして欲しいと思いませんか?。 あなたにはそのチャンスが目の前にあります。

この機会をお見逃しなく: 今すぐお問い合わせください

もしこの提案があなたの心に響くなら、今すぐご連絡ください。あなたのご都合に合わせて40分間のZoom会話を設定し、あなたの商品とビジョン・ターゲット客をより深く理解させて頂きたいと思います。あなたのビジネスに必要な後押しになるかもしれません。

この無料デモをご希望の方は、以下のボタンをクリックし、「無料デモ動画希望」とご記入の上、メッセージをお送りください。Zoom会話のご都合の良い日時もお知らせください。

あなたが輝くチャンスをつかみましょう

チャンスは2度巡ってくるものではありません。あなたの商品を輝かせるチャンスをつかんでください。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena