中小オーナー経営者にシェルターを: あなたを守るサポーター

この記事は万人ウケするものではありません。

この記事は、経営資源が潤沢で、
広告代理店から手厚い支援を受け、
商品価値が十分伝わっているから
心配していない、という中小オーナー経営者には
不要な記事です。

逆に、経営資源が潤沢とは言えず、
広告代理店からの支援もままならず、
もっと商品価値を伝えたいに伝えられていない、と
フラストレーションを抱えている
中小オーナー経営者に向いています。


フラストレーションを抱えていた、
ある中小オーナー経営者に宛てた手紙です(匿名)

はじめに、我々が最も懸念していることのひとつをお伝えしたいと思います。日本では、中小のオーナー企業の数に比べて営業支援者の数が極端に少ないという誰も語りたがらない事実です。 主に広告代理店に代表される広告・宣伝支援社は、資金力のある大企業志向が強く、その結果、中小オーナー企業は、無防備で「ずぶ濡れ」のまま嵐に巻き込まれている、と喩えがピッタリかもしれません。では、こうした中小オーナー企業が嵐を乗り切るにはどうすればよいのでしょうか。


我々は、特に自社商品の価値を見出し、伝える上で、あなたが直面している計り知れない課題を理解しています。傘を持たずに嵐の中にいるように感じるかもしれません。しかし、そのような状況であっても、あなたの究極の目的は、あなたのライフワークそのものである商品をターゲット客に知ってもらい、理解してもらい、買ってもらい、使ってもらい、さらには愛してもらうことです。


莫大な広告予算によって大企業の露出が増えている現代では、中小のーナー企業が提供する独自の価値が入り込む余地がないように感じるかもしれません。しかし、ニッチな市場で突出した存在であることこそ、中小オーナー企業本来の強みである、と我々は考えています。中小オーナー企業には、顧客と真の関係を築き、顧客のニーズに特化した商品やサービスを提供する独自の能力があります。


我々は、仕事に心血を注ぐ中小オーナー経営者に寄り添い、あなたの商品の真の価値を発見し、ターゲットとなる顧客に伝え、それを開花させるお手伝いをします。我々のアプローチは、商品や利益だけでなく、あなたとあなたの商品をビジネスの中心に据えるものです。我々は、あなたの経験、懸念、野心を理解し、独自の価値を効果的に表現し、伝えるための戦略を考案・実行するために、あなたと協力します。


具体的には、商品の価値を発見し、それをターゲットに効果的に伝えることです。一見、簡単なことのように思えますが、ノウハウ不足、時間不足、人材不足のために実現できていないことが多く、中小オーナー経営者は不満や未練を抱えたままになっています。我々がお手伝いすることで、商品の価値が効果的に伝わり、商品が売れ、あなたと顧客の双方が満足できるようになります。

あなたにとって、傘が必要だと感じたら、ぜひ我々にご相談ください。我々はあなたのそばで、嵐からあなたを守ります。40分間のZoomセッションで、我々のサービスの概要をご説明いたします。

いますぐ、以下のボタンをクリックして、ご都合の良い日時をお知らせください。


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