中小企業向け:商品価値伝達のゲームチェンジャー

0. はじめに

中小企業経営者のあなたにとって、現在の混沌としたビジネス環境の急速な変化の中で、従来の方法では不十分な場合があり、販売機会の逸失や潜在的な損失につながる可能性があることは、あなたも薄々感じていることでしょう。 この記事では、商品価値の伝達に革命を起こし、あなたの顧客を魅了し、あなたのビジネスの成長への道を切り開くツールである「商品紹介Vyond動画」の革新的なソリューションを紹介します。

1. 中小企業にとっての永遠の課題: 商品価値を伝えること

我々は多くの中小企業経営者との関りの中で、

「商品価値を伝えること」が、

解決出来ていない重要な課題であり、解決の糸口を知らされていないがために、永遠の課題として放置されている、と理解しています。

2. 商品価値の伝達が不十分な場合の代償

現代のビジネスシーンでは、急を要する変化が起きており、経営者自身が適切に対処しなければ、大きな損失につながり、ビジネスを危険にさらすことになりかねません。この変化は、あなたの商品に最善とは言い切れない商品価値の伝え方を続けていることによる、利益減少の可能性を意味します。

あなたの会社は、素晴らしい商品やサービスの開発に多大な時間と資源を費やしています。マーケティング戦略や販売戦術を駆使して、これらの商品を顧客の手元に届けています。

しかし、その一方で、もしかしたら、次のような疑問を抱いているのではないでしょうか?。

あなたの商品は、もっと売れる余地を残しているのではないだろうか?

あなたの商品は、もっと価値を伝えられるのではないだろうか?

既存顧客には、もっと満足して頂けるのではないだろうか?

もし、あなたがこれらの質問に 

「言われてみれば、そうだな・・・・」

と感じたとしたら、あなたはチャンスに機が付いたことになるかもしれません。

では、さらに深く掘り下げてみましょう。

「商品価値を伝えること」に不備があると、たった1件で、年間にかなりの損失を被る可能性があることをご存知でしょうか?。商品の特徴やサービスの説明、特典の見落としは、営業マンがサボっているまたは病気で休職しているのと同じことです。販売の可能性を逸し、代償を払うことになり、さらに悪いことに、顧客を遠ざけてしまうことにもなりかねません。

3. 「商品紹介Vyond動画」: 商品価値をつたえるためのゲームチェンジャー

この問題を解決するには、派手なセールストークや高予算のマーケティングキャンペーンにお金をかけることではありません。 大切なのは、あなたの素晴らしい商品の価値が表現されないまま放置されないようにすることです。そこで、商品紹介Vyond動画が役立ちます。この革新的なツールは、顧客に商品を伝える方法を大きく変える力を秘めています。

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中小企業で最も多く使われているのが、Vyond(ビヨンド)動画です。

(ネット上に情報が溢れていますのでここでは割愛します)

またはこちらの記事をご参照ください

↓  ↓  ↓ 

タイトル:「中小企業経営者のためのVyondアニメ活用法」

 http://jointventure.sjf.jp/archives/4441

どうぞ、あなたのためにあなたご自身でVyondの知識を身に付けてください。 その後、お問い合わせください。我々はあなたのどの様なご質問にもお答えします。オープンマインドでお話させて頂きます。 あなたが我々のソリューションをご検討されようが、そうしまいが、まっすぐに正直に、そして透明性を持ってご説明し、客観的にアドバイスします。

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4. 「商品紹介Vyond動画」ビジネスにおける役割

商品紹介Vyond動画は、ダイナミックで魅力的な商品のデモンストレーションやプレゼンテーションを作成することができます。あなたの素晴らしい商品の価値を効果的に表現することで、顧客の理解を深め、顧客の関心を高め、購入へと導きます。

5. 効果的な商品価値の伝え方でトラブルを防ぐ

ちょっとだけ脅かしますね(笑)

もし万が一、お客様から信頼され、営業部門を支えてきた中心的な営業マンが突然退職した場合、あなたはその埋め合わせするためにあらゆる努力をしますよね?。 優秀な営業マンの退職は、あなたにとって大打撃になるでしょう。 だから常に、優秀な営業マンと同じレベルのプレゼンが出来る「営業マン」を、用意しておくこと、それが「商品紹介Vyond動画」の役割のひとつです。

不適切な「商品価値を伝えること」は、チームの生産性を低下させ、顧客に不満を与え、B2Cの場合には特にSNSに商品に関するネガティブなコメントが投稿され、企業の評判を落とす可能性があります。しかし、商品紹介Vyond動画を使えば、このような問題を未然に防ぐことができるのです。

6. 非効果的な「商品紹介の伝え方」への対処の緊急性

中核となる営業マンの退職を防ぐために行動を起こすように、効果的でない「商品価値を伝えること」によって利益が流出するのを防ぐために、今すぐ行動を起こすことが肝要です。

あなたにとって、今こそ、顧客とのつながりを深め、「商品価値を伝えること」を強化し、ビジネスの成長につなげる時ではありませんか?。 

競合他社がいつ何時、「商品価値を伝えること」に投資し始めるとも限りません。 既に投資していることも考えられます。

先延ばしや放置は危険であることを忘れないでください。今、これらの問題に取り組まなければ、リスクを排除し、生産性、競争力、競争優位性、魅力を高める機会を逃してしまうことになります。

7. 顧客ニーズの急激な変化への対応

世界は急速に変化しており、あなたのお客様のニーズはさらに速く進化しています。今こそ、適応する時です。あなたの商品が誤解されたり、見過ごされたりすることのないようにしましょう。その価値を効果的に伝えることで、あなたのビジネスを本来の意味で輝かせることができるのです。

8. 未実施の結果: 機会の損失と利益の流出

効果的な「商品価値を伝えること」と利益増加への一歩を踏み出すか、機会損失と利益流出につながる可能性のある道を歩み続けるか、選択はあなた次第です。何もしないことは、それ自体が決断であり、深刻な結果を招きかねないのです。

9. 変化への備え: ビジネス成功への道

変化のための準備を始めましょう。

それは、売上を上げるためでもありますが、対策しないことによって、損失につながることを理解されてはいかがでしょうか?。 我々は、あなたがそのような事態に直面しないように、ここにいるのです。あなたのビジネスがより豊かで収益性の高いものになるよう、我々の手を取り、一緒に道を切り開いていきましょう。そして、商品紹介Vyond動画は、あなたのサクセスストーリーを書くお手伝いをします。

経営者として、リスクを排除し、ビジネスを成功に導きたいと思うのは当然のことです。効果的でない「商品価値を伝えること」の問題を認識し、対処することで、あなたはすでに改善への道を歩んでいるのです。商品紹介Vyond動画は、その道のりを促進するためにここにいます。

10. 最初の一歩を踏み出す: 今すぐ商品紹介ビデオに挑戦する

「商品価値を伝えること」の手段として、「商品紹介Vyond動画」をお試しください。

あなたの商品、あなたの顧客を主人公とした、あなたオリジナルの脚本を書き、あなたオリジナルの商品紹介Vyond動画を差し上げます。 以下ボタンより、無料トライアルにお進みください。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

(アントニオ猪木さんの「道」より)

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