あるスタートアップ企業がVyondを使って広告予算を節約した方法

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そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値を
あなたのお客様に理解して頂くための手段です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。






【要点】

Vyondアニメを使用することで、
限られた予算を無駄にすることなく、
広告活動を開始する賢い方法です。

スタートアップの経営者として、
ターゲット見込客層にリーチして、
独自の商品価値をアピールする
費用対効果の高い方法です。

Vyondアニメを使えば、
魅力的で見込客を「刺す」アニメを作成・発信でき、
競合他社に差をつけ、
新規見込客を獲得するのに役立ちます。






【記事】

スタートアップの経営者のあなたにとって、
見込客に素晴らしい第一印象を与えることの重要性を
理解しているはずです。

また、印刷物やラジオ広告のような従来のマーケティング手法は
効果的ではあるものの、特に新規事業にとっては
コストが重くのしかかることでしょう


Vyondアニメは、安価で効果的なツールで、
あなた独自の商品価値を紹介するために、
ビジュアルの良いアニメという方法で
潜在的な見込客にアピールすることができます。

しかし、我々の言葉をそのまま鵜呑みにしないでください。
Vyondアニメを使って広告予算を節約した
スタートアップの事例を紹介します。

こんな感じのアニメです。
(事例の一部抜粋、各1~3分程度の動画)

スタートアップが抱えていた問題点

あるスタートアップ企業は、
従来のマーケティングチャネルに
多額の費用負担があることを知っていました。
広告代理店からの見積書を見て呆然、目新しい提案もなく、
従来の方法しか選択肢はない、という提案一点張りだった。

なので、経営者自らが、安価に、
自社の価値をターゲット見込客に伝える方法を探していました。


見つかった解決策

この経営者は、Vyondアニメに出会いました。
自社の会社・商品価値を楽しく魅力的に紹介するための、
一連のアニメを作成・発信しました。
商品デモ、ユーザの声、説明ビデオなど、
さまざまなビデオを作成しました。


成果

この経営者は、
従来のマーケティング・チャンネルを使った場合よりも
多くの見込客にリーチすることができ、
しかもわずかなコストでそれを実現することができました。



Vyondアニメは、SNSで共有され、
会社のウェブサイトに埋め込まれ、
さらには業界のカンファレンスやイベントでも流されました。

この経営者は、
ウェブサイトのトラフィックとエンゲージメントが大幅に増加し、
リードとコンバージョンが増加しました。

多額の資金をかけずに
自社の会社・独自の商品価値を、
ターゲット見込客に効果的に伝えることができたのです。


まとめ

Vyondアニメを使えば、
魅力的で見込客を「刺す」アニメを作成・発信でき、
競合他社に差をつけ、
新規見込客を獲得するのに役立ちます。


無料でお試し頂けます。
無料トライアルは、下記ボタンより。

あなたの商品を使って、無料でアニメを作って差し上げます!

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