オーナー経営者としての商品価値を伝える力

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そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値を
あなたのお客様に、低コストで伝えるための道具です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。

アニメ動画を使って伝えたら・・・・

Webサイトへの誘導:11→19%   に上昇、
新規顧客獲得/月 :8→24件 に上昇、
(NDA遵守範囲内、匿名)






【要約】

中小オーナー経営者のあなたが、もし、

「オレの商品価値を伝えることを誰も手伝ってくれない」

と不満を感じているのなら、読み進めて下さい。

商品価値が伝わらなくて、
不満をお感じなら
、この記事は役立つと思います。






【記事】

中小企業のオーナー経営者であるあなたは、
自社商品の素晴らしさ・価値を熟知しています。

限られた経営資源を投入して開発して、
生産して、一生懸命に売っています。

しかし一方で、
あなたのターゲット見込客は、
あなたの商品の価値を、正しく知っているのでしょうか?

我々の経験では、
商品価値を正しく伝えようと対策をしている
中小オーナー経営者は、販売で大きな成果を収めています。




こうした中小オーナー経営者は、
限られた経営資源を、
ジョイントベンチャーなどの
特定の販売チャネルとの連携に投資したり、
商品紹介アニメ動画などを使って、
商品価値を正しく伝えています。
(こんな感じの動画です)

もし、これを読んでいるあなたが、
じゃあ、どうやってやればいいのだ!

と感じ、
誰も手伝ってくれないと不満を感じているのなら、
我々が手助けします。



我々は、中小オーナー経営者にとっての不覚、

見込客がウチの商品価値を知らなかった、
ウチの商品価値を知らずに他社商品を買っていた、
ウチの商品価値を伝えられずに売れなかった、

という、あなたを手助けします。



中小オーナー経営者であるあなたは、
自分の商品が売れたときが
一番嬉しいということを忘れないでください。


商品価値を伝えることで、
新規客を獲得するだけでなく、
リピーターも獲得することができるのです。

だから、特定の販売チャネルとのコラボレーションに投資し、
商品紹介アニメで価値を正しく伝えましょう。


あなたには既に価値ある商品があり、
客はその価値を受け取りたいと、
待っているのですから。



ジョイントベンチャーのご相談はこちら




商品紹介アニメは、
無料でお試し頂けます。
無料トライアルページへお進みください。

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