商品紹介アニメを中小オーナー経営者が活用している理由
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文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です
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【要約】
我々は、中小オーナー経営者にとって、
商品価値を伝えることが
最も重要な経営課題のひとつである、ことを理解しており、
そのために商品紹介アニメで手助けをしています。
商品紹介アニメを活用している中小オーナー経営者から、
異口同音に、こんな声が寄せられています。
ターゲット見込客が購入段階へ進んでいる。
売れてない営業マンも売れるようになった。
実写比で、めっちゃ安価で済んだ。
動画の方が「刺さる」 ・・・・
【記事】
商品紹介スアニメが、
中小オーナー経営者の経営課題を解決する理由は、
実績によって証明されています。
活用している中小オーナー経営者から頂いたご感想をお伝えします。
・お客様に自社商品のBefore→Afterを感じてもらえる
・説明不得手な営業マンでも、販売機会が増える
・実写の予算で7本作れる
・鬼滅の刃のような本格的アニメを作りたい
・商品価値をテキストよりも動画で伝えることができる
中小オーナー経営者が、商品紹介アニメを
自社商品をもっと売るための戦略に取り入れています。
(こんな感じの動画です)
我々の2年以上の実績上、
超品紹介アニメを活用する方々の大多数が、
中小オーナー経営者です。
商品紹介アニメは、
自社商品を売る際の
「助っ人セールスマン」
としての役割を果たします。
プロ野球の「助っ人外国人」のようなものです。
商品紹介アニメの中で、助っ人がプレゼンします。
ターゲット見込客である、買い手の商品を選ぶ目が肥え、
どの商品を買うかどうか決める際に、
動画を見て決める傾向が顕著になっています。
それは、買い手にとって、商品の価値をよりわかりやすく、
感情的に理解することが出来るからです。
我々は、中小オーナー経営者にとって、
商品価値を伝えることが
最も重要な経営課題のひとつである、ことを理解しており、
そのために商品紹介アニメで手助けをしています。
お試ししてみてはいかがでしょか?
無料でトライアル、やってます。