マンガ・アニメ動画が中小企業経営者に効果的な理由

——————————————————————————
文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの商品によって
あなたの客へビフォーアフターを伝えるためです。
こんな感じのアニメ動画です。

——————————————————————————





【要点】
中小オーナー経営者のあなたにとって、
競合他社と差別化するために、
「伝え方」に苦慮しているかもしれません。

我々が提供するマンガ・アニメの動画は、
あなたの商品・サービスの価値を

ターゲット見込客に突き刺さる
魅力的な伝え方が出来、


購買意欲を高めるfことができるのです。

あなたも取り組んでみませんか?
文末に、無料トライアルの案内もあります。





【記事】
中小オーナー経営者のあなた自身、
競合他社に差をつけることに
苦痛を感じているかもしれません。

自社の商品サービスの独自の価値を伝えたいのに、
大企業のように大きな広告予算がない・・・・・
競合と明らかな差を伝え切れない・・・・・
そんなとき、
マンガやアニメの動画が役に立ちます。


マンガ・アニメ動画は、
単なるエンターテインメントではありません。
あなたの商品・サービスの独自の価値を
ターゲット見込客に伝えるための
強力な表現手段なのです。


あなたの商品・サービスの
使用前と使用後を見せることで、
(ターゲット見込客自身のビフォーアフター)
購買意欲を高める説得力のあるメッセージを
伝えることができるのです。

(こんな感じの動画です)

実際、成功している中小オーナー経営者の多くは、
マンガ・アニメ動画を用いて、
競合他社との差別化を図っています。



ターゲット見込客は、
あなたの商品・サービスとのつながりを感じ、
それが自分にとって
どのようなベネフィットにあるのかを理解したい、
と願っています。



だから彼らは、ターゲット見込客が欲しいモノは、
単なる商品・サービスではないことを理解しているからこそ、
マンガ・アニメ動画を使って、ターゲット見込客の
ビフォーアフターを伝えています。



マンガ・アニメ動画を使うことで、
中小オーナー経営者は、自社の商品・サービスが
競合他社よりも優れていることを伝えることができます。


マンガ・アニメ動画を使う最大のメリットは、
大きな広告予算が必要ないこと
です。
テレビCMや新聞広告のように
制作・放映に莫大なお金がかかるものとは違い、
マンガ・アニメ動画は限られた予算で
制作することができます。


さらに、マンガ・アニメ動画は、
あなたの代理店や非営業担当者の
教育にも活用できます。


あなたの商品・サービスの価値提案を
魅力的かつ印象的に伝えることで、
契約件数を増やし、
競合他社から顧客を奪うことができるのです。


とはいっても、マンガ・アニメ動画は、
どのように始めればいいのだ?
と、あなたは感じていると思います。

実はむずかしくありません。
我々のサービスなら。




まずは無料でプロトタイプを作成して差し上げます
あなたに経験や技術的なスキルがなくても、
あなたの商品・サービスを使って
無料トライアル、やっています。
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

無料トライアルはこのボタンから

 

 

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena