【導入企業異口同音】:ウチは「商品紹介アニメ」を買ったのではない。


—————————————————————————
文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの商品によって
あなたの客へビフォーアフターを伝えるためです。
こんな感じのアニメ動画です。

—————————————————————————

彼らが買ったのは、

「商品価値を結集してプレゼンするセールスマン」

です


商品価値が伝わりやすいからという理由で、
アニメと言う手段を使っただけ。



我々はあなたの商品のセールスマンをお届けしています。
(こんな感じのセールスマンです)

営業マン個々に持っているノウハウ、
社内で眠っている価値を棚卸しして、

商品の価値を結集、

最も価値あるプレゼンを
アニメのセールスマンにやらせます。




この、

価値の結集

が最も導入企業に喜ばれているんです。


だって、商品は同じ、営業マンも同じで、
伝わる価値が増える、
伝わる手段が増える、
訳ですから。

価値の結集

を、やらないという選択肢は「ない」というのが
導入企業の本音です。




もしも、
あなたにとって、
最高のノウハウを持ったセールスマンが
誕生して、第一線で活躍したとしたら・・・・・

あなたにとって、
どんな素晴らしい未来がやってくることでしょう・・・・


単にアニメのセールスマンのみならず、

生身の営業マン自身の知識向上、
生身の営業マンの補佐として活躍、
プレゼン漏れ回避、
営業マン以外でもプレゼン可能、
もちろん、
アニメだから、「辞めません」
アニメだから、「商圏拡張できます」



私たちが売っているモノ、
彼らが買っているモノは、

 商品価値を結集してプレゼンするセールスマン

です。

カタチとしてアニメ動画である、だけです。

あなたも、

 商品価値を結集してプレゼンするセールスマン

お届けしますよ。

無料でお試しください。

無料トライアルはこのボタンから

 

 

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena