自分の劇的アフターを見せられたら、買いたくなる

~客は商品ではなく劇的アフターの自分を買う~
あなたが買い手の立場なら、
あなた自身の劇的アフターを見せられたら、
その商品を買いたくなりませんか?

客はあなたの商品を買うのではありません。
客は客自身の劇的アフターを買うんです

 

 

もし、あなたが買い手の立場なら、
あなた自身の劇的ビフォーアフターのことよりも、
その商品の特徴だけをゴリゴリ売り込まれたら、
その商品を買いますか?

なので、あなたは売り手として、
あなたの客に、
客があなたの商品を買って使った時の、
劇的ビフォーアフターを見せて上げたとしたら、
あなたの客はいったいどんな行動をとるでしょう・・・・



たとえばこんな感じで。
(事実・実例の一部切り取り)

客はあなたの商品を買うのではありません。
客は客自身の劇的アフターを買うんです



客の劇的アフターを見せて上げる手段として、
実写動画がありますが、かなり高価であり、
中小企業向け供給者が少ないので、
中小オーナー企業では導入が進んでいません。

そもそも客に近い属性の出演者を
見つけること自体、困難です。



マンガ・アニメ動画なら、
かなり安価なので、中小企業が導入しています

買い手の客自身が、
あなたの商品を買って使った時の、
客自身の劇的アフターを見せられたら、
その商品を買いたくなるのではないでしょうか



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