【顧客のB→Aの欠如が致命的】:失敗しない商品紹介アニメの作り方とは?

——————————————————————————
そもそも、ビジネスアニメは、
あなたの素晴らしい商品価値を
あなたのお客様に理解して頂くための手段です。

文末に、
アニメ動画:無料トライアルへの入り口があります。
あなたの素晴らしい商品を買って使うことで、
あなたの見込み客が劇的アフターになる姿を
アニメで表現して差し上げています。
こんな感じの動画です。






【要点】

中小オーナー経営者のあなたにとって、
広告宣伝のための動画に、
多大な時間と膨大なリソースを投資しても、
期待していたような結果が得られないとすれば、
どれ程までに、苛立ちが爆発してしまうことでしょう。

実はその苛立ちを生み出している理由の1つは、
ターゲット見込客の劇的ビフォーアフター
というメッセージの欠如です。

劇的ビフォーアフターのない動画は、
ターゲット見込客の商品購買に直結しません。

この記事では、期待の結果を生み出すための
商品紹介アニメの作り方を解説しています。




【記事】

商品紹介アニメを作成・発信する場合、
商品の特徴や利点を強調することに気を取られがちです。

しかし、このアプローチは、ターゲット見込客の心に響かないどころか、
単なる売り込みとして、逆効果にさえなってしまいます。

商品紹介アニメによって、購買行動まで導くためには、
ターゲット見込客の立場に立って考えることが重要です。

ターゲット見込客の課題・悩みは何でしょうか?
ターゲット見込客は何に悩んでいるのか?
彼ら・彼女らの課題を解決するために、
あなたの商品はどのように役立つのでしょうか?
あなたの商品によって、
彼ら・彼女は、いったいどんな未来(アフター)を得られるのでしょうか?

単に商品の性能を強調するのではなく、
劇的なビフォーアフターのシナリオが必要不可欠です。

これは、商品の価値を示し、
ターゲット見込客の人生・生活にどのような違いを
もたらすことができるかを示す、より効果的な方法です。

我々は、アニメの作成自体はもちろんですが、
シナリオ作成に最も汗をかいています。
(我々が評価されている点のひとつです)

我々の実績の一部です。
(事例の一部キリトリ、各1~3分の動画)

あなたの商品を使って、
ターゲット見込客が劇的アフターを得て、
喜んでいる姿を、表現しみませんか?

無料でお試し頂けます。
無料トライアルは下記ボタンから。

あなたの商品を使って、無料でアニメを作って差し上げます!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena