【中小オーナー企業の経営さま】:商品紹介Vyondは既に「ありきたり」で、既に「陳腐化?」    商品が売れるVyondはここが違うんです!


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あなたが持っている『独自の価値』を
あなたのお客様に『伝えることに価値』がある

私たちのブレない『主軸』です
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もしもあなたが買い手だとしたら、

売り手の「商品」を売り込まれたらどう感じますか?

自分の「明るい未来」を売り込まれたらどう感じますか?

自分の「明るい未来」を伝えられたら、嬉しいですよね

欲しくなりますよね、
自分の「明るい未来」を


売り手の「商品紹介」は、
押し売りに感じることもあることでしょう
あまり歓迎しませんよね、きっと


「商品紹介」 Vyond(ビヨンド)は、
既に飽きられています


陳腐化しています、コモディティです

その端的な理由、

*商品紹介アニメは誰にでも作れるから、
 差別化が困難
 (モノ珍しさによる差別化はまだ有効)
 
*作成需要に対して、供給するクリエータが飽和
  その証拠が、制作単価大幅下落
 (フリーランスの1分単価が 1,000 円未満)


「商品」の特徴・性能を
クリエータに伝えさえすれば、
どのクリエータも喜んで作成します
誰でも作れる、安く作れてしまうんです


Vyondの特性上、
用意されたテンプレートを使うので、
同じ商品紹介なら、誰が作っても、
大差がつかない、

ということです


だから、あなたの見込客は、
あなたの商品を選ぶのが困難です


ただし、業界によっては、
客の目には目新しく映る時期ならば、
一定の成果は期待できると思います

そして商品紹介は、主人公が「商品」なので、
見込み客の興味は引くことはできません




見込客はあなたの商品の事なんかに興味はありません

見込客は自分がどうなるのか、
自分のことに最大の興味があります

ここに、まだ気付かれていない、「溝」が存在します


なので、主人公を

「商品」 から 「見込客」

に切り替えたシナリオが、あなたをコモディティ化から守り、
逆に差別化出来るオリジナリティへと導きます


あなたの「商品」を使って、
見込み客が自分の明るい未来を得る

見込客が主人公のVyondは、
決してコモディティ化するどころか、
喜んで受け取ります、
喜んであなたの「商品」を買います



あなたが買い手だとしたら、

「商品」を売り込まれたらどう感じますか?
「自分の明るい未来」を表現されたらどう感じますか?

主人公を「見込客」としたVyondの作成には、

 「商品」の理解、
 「見込客」の理解、
 マーケティング知識

が必須です

残念ながら、
フリーランスの方々が活躍するフィールド
ではないんです

もしもあなたが、商品紹介に固執し、
安くVyondを作りたいのであれば、
フリーランスに頼むことをお奨めします

私たちは、

 主人公が「見込客」

のシナリオのVyondを提供することによって、



あなたのビジネスの成長、
見込み客のBefore→Afterを

届けていることが、
世間から認めて頂いているポイントの様です


このブログでは、
事例やシナリオについて載せていますので、
ほかの記事ものぞいて見てくださいね

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あなたが持っている『独自の価値』を
あなたのお客様に『伝えることに価値』がある

私たちのブレない『主軸』です
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